個別政策の発表が近づくと共に、


フルマラソンも近づいてきている今日このごろです・・・あせる




昨日は、伊藤希望ちゃんと一緒に、


政経塾からお台場海浜公園まで、


往復約12キロ、走ってきました!



レインボーブリッジも走って渡れるんですよ虹


みなさん、知ってましたか~?

私は知らなかったです…昨日まで。




そこから見た夕焼けが、とっても綺麗でキラキラ

美しいものを見ると、誰かと共有したくなりますよね~!?


写真撮ってなくて、後悔ショック!



後ろに見えるのは、

フジテレビですね~


幸福実現党 みなとゆうこのブログ





最近英語の勉強のために、

スティーブ・ジョブズのスピーチを聞いているのですが、

人生に対する自分の姿勢を反省させられます。



If today were the last day of my life,

would I want to do what I am about to do today?



小さい歩みですが、今日も、一歩、もう一歩と、

進めていきたいと思います。