リボンごあいさつリボン
みなとゆうこと申しますドキドキ
本ブログではみなとゆうこの日々の活動・できごとを、マイペースに up していきたいと思っています
虹
●みなとゆうこは幸福実現党党員&HS政経塾生として政治家を目指しています。 2009年、はじめて衆議院選にチャレンジしました。
●ブログランキングに参加しています。よろしければクリックください音譜
(下にバナー貼ってます)


人気ブログランキングへクリックぜひクリックくださいラブラブ
  • 21 Aug
    • ジャズ盆踊り 岡本商店街

      こんばんは🌟暑すぎる日中にくらべて、夜は過ごしやすいですね。 今日は岡本商店街のイベントジャズ盆踊りに参加してきました 岡本駅から徒歩1分の場所にやぐらが出現。 炭坑節などの聞き馴染みのある盆踊りに加え、ここではジャズにあわせての盆踊りも。生演奏でした♪ さすが、オシャレな街、岡本です わたしも踊りの輪に加わってみました。 踊る音楽は、私が知らないオシャレなものもあれば、となりのトトロジャズバージョンもあったりしました 地元の子どもさんも浴衣や甚平で参加してて、すっごくかわいかったです❤︎ 昨日、今日はみなさまの地域でも地蔵盆など、開催されたかもしれませんね。 お祭りがあると、その時期に地元に帰りたくなります。お祭りを盛んにすることが、地方創生のカギではないかとわたしは思っております。 本日は岡本商店街のみなさま、お誘いくださいました本山婦人会のみなさま、ありがとうございました

      9
      テーマ:
  • 16 Aug
    • お久しぶりの三ノ宮

      選挙が終わって、1ヶ月が経ちました。 みなさま、お久しぶりです。お変わりなくいらっしゃいますでしょうか。 みなとは元気にぼちぼちと、兵庫県を回っております。 昨日の8月15日は三ノ宮駅前にて、街頭演説をいたしました。 太陽ギラギラ、湿度ムンムンの1日でした。 短い時間でしたが、立ち止まって聞いてくださる方あり、握手してくださる方あり。 改めて兵庫の皆さまの温かいお心をちょうだいしました。 お手伝いくださった皆さまに心より感謝申し上げます。 ありがとうございました‼️

      14
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 選挙の結果を受けて。

      みなと侑子をご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 皆様のおかげで確実にご支援の輪が広がっていることを感じる選挙でした。 たくさんの方に助けていただけたおかげで精一杯やりきることができました。後悔はありません。しかし残念ながら結果を残すことはできませんでした。 今回風は吹きませんでした。でも逆風ではありませんでした。偏向報道はほぼありませんでした。さらに、一番がとれたおかげで、ニュースでは一番はじめに報道され、多くの方から「見たよ!」とのお声をいただきました。 時代は確実に変わってきています。この流れを止めることはできません。必ず、風向きが変わる時がでてきます。私たちのバカのように実直で真面目な姿を見てくださっている方は、必ずいらっしゃいます。諦めることなく、うまずたゆまず、この活動を続けていきましょう。 「至誠にして動かざる者、未だあらざるなり」 幸福実現党 みなと侑子

      38
      6
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 選挙区は「みなと侑子」、比例は「幸福」へ新しい選択を!!

      18日間の選挙戦。 フィナーレを元町大丸前にて迎えさせて頂きました。 長いようですが、広い広い兵庫県の皆様にお声を届けるには短い期間でした。 今日まで元気に戦ってこられたのも、ご支援頂いている皆様のおかげであり、応援頂いた全ての皆様のおかげです。 18日間、 ほんとにみなさんありがとうございました。 初めてお会いした方、 いつも応援くださってる方、 いろんな方との出会いが今回の私の宝物です。 「あんたに期待してる。」 「新しい政治をつくってや。」 「既存政党に負けるな。」 「新しい人じゃないと、 日本を変えることができんのや。がんばれ!」 みなさまのお声に応えていけるのは、幸福実現党みなと侑子です。 今回は若い世代の代表として立候補いたしました。 どうか、私に力をお与え下さい。 私たち世代の皆様のお声を必ず国会に届け、 私たち世代が日本の中心を担っていく時に、 「日本に生まれて良かった」 「兵庫に生まれて良かった」 と言えるような時代をつくっていきます。 明日の投票日には、 1枚目の投票用紙の兵庫選挙区は「みなと侑子」、 2枚目の投票用紙の比例は「幸福」へ。 皆様の新しい選択を賜りますことを、心よりお願い申し上げます。

      14
      3
      テーマ:
    • みなと侑子、地元での最後の訴え

      長い選挙戦。 最終日。 本当にお世話になった姫路市の皆様、林田町の皆様に最後のご挨拶をさせて頂きました。 本当に沢山の方が集まって下さり、足を止めて下さり、感激でした。 「姫路から、日本を変える人が出てきてほしい!それがみなとさんや!」 という熱いご声援を頂戴しました。 宝くじの当選とみなと侑子の当選を祈念して、 「宝くじに当選のサインを下さい!」 と、縁起のいいお声も頂戴しました。 地元の皆様の優しさ、温かいご支援にまたまた元気いっぱいになりました。 地元の林田町にも少しだけ戻り、最後のご挨拶をさせて頂きました。 みなさまに育てられ、今日ここまでこれました。地元の方々のご期待、ご声援に必ず応えてまいります。 写真は姪っ子のみさきちゃんと、愛犬のまなちゃんです(^^) これから三ノ宮に戻って、最後の3時間です! みなと侑子のこれからの予定 16:45 三宮センター街桃太郎 18:00 JR元町駅南側街頭演説 19:30 元町大丸前街頭演説 ぜひ、会いに来て下さい! ちなみに、午前中は三宮勤労会館にて個人演説会。 高石市議の松本義弘先生も応援に駆けつけてくださいました。 朝から沢山の方がおこし下さいました。 今日は来てよかった! と、ご夫婦できてくださった方も。本当にありがとうございました。 その後、三ノ宮で街頭演説をして、地元の姫路に戻りました。 今日は西へ東へ。 最終日、天気も予報がはずれてよい天気です(*^_^*) 最後まで応援お願いします。

      10
      2
      テーマ:
    • 過去・現在・未来

      7/8は宝塚、西宮へ。 街頭に立ってお話ししていても、朝からとても温かいご支援を感じる日でした。 もうすぐ100歳になられる支援者の方が、朝から応援にかけつけてくださいました。 戦前、戦中、戦後と激動の時代を生きてこられた大先輩の 「未来を幸福実現党とみなと候補に託す」 という想いに、胸が熱くなりました。 そして午後は、 母校の関西学院大学前で、現役の関学生の春菜ちゃんと一緒にマイクを握りました。 これからの未来を担う学生の皆さまのリアルな声を聞いて、なんとか、明るい未来を創っていきたい!と強く強く思いました。 人生の大先輩や、過去の日本人の方々の子孫を想うお心を大切に、未来の日本と世界の皆さまの幸福のために、 今回の参議院選挙、明日の投票日が新しい選択の日であったと後世、言われるように、声の限り訴えていきたい。 そのように思います。 本日の最終日もよろしくお願いいたします。 昨日の写真↓↓

      9
      1
      テーマ:
    • 7月9日 最終日のみなと侑子の予定

      ついに、18日間の選挙戦は今日で最終日を迎えます。 最後の最後まで、訴えてまいりますので、ぜひ、みなと侑子に会いに来て下さい。 そして、明日は、 比例は「幸福」へ、 兵庫選挙区は「みなと侑子」とお書きください。 7/9(土)最終日のみなと侑子の予定 10:00~ 三宮勤労会館 個人演説会 10:45~ 三宮ダイエー前 街頭演説 13:00~ 姫路市(地元の林田町中心に)街宣車に乗って最後のお願いへ 15:00~ JR姫路駅北側 街頭演説(地元での最後の訴え) 16:45~ 三宮センター街 モモタロウ(三宮スタート→元町へ) 18:00~ JR元町駅南側 街頭演説 19:30~ 元町大丸前 街頭演説(マイク落とし)

      5
      1
      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 七夕〜皆様の願いが叶う日本に

      七夕の日。 私は神戸市の東部へ。 商店街にも沢山の短冊がかかっていて、1つ1つに地域の皆様の願いが書いてありました。 皆様の願いが多く叶う日本にしたい。 これが私の七夕の願いです(*^_^*) そのために、朝のご挨拶は 六甲道駅→灘駅→岩屋駅と ご挨拶リレー。 兵庫県の中でも、この3つの駅は若い方が多く感じられました。 若い皆様はどんな願いをお持ちなのでしょうか。 その後、甲南本通り商店街をモモタロウ。 六甲道勤労市民センターで個人演説会。 沢山の飛び込み参加ありがとうございます。 さらにさらに、 東灘区民センターにて個人演説会。 激励のご挨拶を頂きました。 また、ハガキを握りしめて来て下さった方もおられました。本当にありがたいことです。 その後はいつもお世話になっている水道筋商店街でモモタロウ。 この選挙が始まる前、ある一定の年齢、所得の方に3万円が支給されました。 これには3500億円もかかったんです。 "合法的買収"ダメですよ。 私は消費経済を活性化させるために消費税は減税すべきですし、民間の経営者の方の手元にお金を残した方がよっぽど地域は活性化します! 夜は住吉駅でご挨拶をし、多くの方に温かい拍手を頂戴しました。感激でした。 最後は六甲道駅にて、夜の街頭演説。 七夕の夜に願いを込めて訴えました。 お仕事帰りにご静聴頂きました皆様、どうぞ、私の声を想いを、まだ届かない皆様に伝えて頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します!! 今日のオフショット↓ 美味しそうなものに、思わず笑顔に♡ まだまだまだまだ、食欲あります!!

      14
      1
      テーマ:
    • 国生みの島、淡路島へ

      ブログがたまってしまってすみません。 ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。 みなとは元気です(*^_^*) 6日は国生み神話の島、淡路島へ。 ぐるっと一周、ご挨拶へ。 沼島まで上陸しました。 この日は夏本番のような太陽でした。 沼島、淡路島の皆様は、国防意識の高い方が多いと感じます。 自分の国は自分で守らんと! とおっしゃられる海の男、女の皆様、カッコイイです。 由良漁港でモモタロウをしたり、 支援者様のお宅でミニセミナーをしたり、、 街頭に立ったり。 淡路島の皆様に、少しでもみなと侑子の想いが伝わって欲しいです。 日本の国が始まった地、淡路から、 もう一度、日本の素晴らしい歴史を創りたい! 最後は、東浦のサンシャインで個人演説会を開催しました。 平日の夜に多くの方がおこしくださいました。 ありがとうございます。 市議の先生がお二人も駆けつけてくださり、 必ずみなと侑子候補を国会に送ろう! と、言ってくださいました。 皆様の温かい想いを背負って、しっかりと誠実に歩んでまいります! 淡路島の皆様、本当にありがとうございました。

      14
      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • HIMEJI 2

      夕方の隙間時間に、姫路市役所へ期日前投票に行きました。 今回の選挙は期日前の投票率が1.4倍だとか。私が投票した時も学生さん達が投票に来ていて「投票済証明書」を発行していました。投票に行こう!比例は「幸福」、選挙区は「みなと侑子」へ! 姫路市の灘市民センターでの個人演説会。 神社の祭りが有名な灘地区。祭りも政治も本来は神事です。 信心深い熱い方々が沢山お集まり下さいました。みなと侑子は、日本を導いて下さった神々の想いも大切にした真の日本の政治家を目指します! 姫路市の飾磨市民センターでも個人演説会を開催しました。初めてお会いした方が「今日は来て良かった!」とおっしゃって下さいました。 「帰りに期日前投票に行きます!」と言って下さった方もおられました。 地元姫路市の皆様、よろしくお願いします。 5日は地元の姫路市を1日中、回らせて頂きました。最後はJR姫路駅前の街頭演説。  ライトアップされた姫路城が綺麗に見える夕暮れ時。 多くの方がお仕事帰りに足を止めて、演説を聞いて下さいました。地元って本当にありがたいです(T_T)感謝!

      14
      5
      テーマ:
    • HIMEJI

      今日は地元の姫路市。 午前中は西市民センターの演説会にて英斎塾の三木英一塾長、地元林田の方々が応援のご挨拶をしてくださいました。 三木先生からは「いつの時代も若い志士たちが時代を動かす」と激励のお言葉を頂きました。しっかり精進します。 姫路市の網干市民センターにてご挨拶。 市民の皆さまから直接ご意見を頂きました。人生の大先輩方から「若い方に頑張ってもらいたい!」とのありがたいご意見を頂きました。 いつも先輩方のご経験をみなと侑子にお貸し下さり感謝致します。 今日のみなと侑子オフショット♡ 分刻みのスケジュール。今日は電車移動もありました。暑い日に涼しい電車でしばしの休息(_ _).。o○

      8
      1
      テーマ:
    • 自衛隊に対するご意見に対して。

      先ず信じていただきたいのは、命をかけて日本とこの兵庫を守るというのが政治家としての私の信条です。 自衛官の任官拒否に関してお答えします。 現在の東アジアを巡る安全保障の環境は厳しいものがありますが、一般の自衛官の士気は高く保たれていると感じます。 存じ上げている自衛隊員に伺うと、多くの隊員が入隊時の服務の宣誓*を心に刻んでいると語っていただきました。 だからこそ、自衛官に死者がでないようにするためにも、彼ら彼女たちの手足を縛っている規定を改定すべきと考えます。 自分が殴られるまで相手の腕を跳ね返すこともできない現状は早急に改めなければなりません。 先般の中国軍機による自衛隊機への挑発行為は人民解放軍が隊員に課せられた制約を知ってるから起きたのです。 規定をネガティブ方式(これはしてはいけない)に変えた途端に彼らの挑発は止まるはずです。 恐怖に耐えながら最善を尽くす彼らに、どうして「人殺しの予算」とか口にだすのもはばかれる言葉を投げかけるのか...、私には理解できません。 思想の問題ではなく、当たり前のマナーの問題だからです。 テーマに戻ります。 徴兵制の復活ですが、法的にも防衛装備の現実からみてもあり得ないことだと信じています。 高度化した防衛装備・情報技術を駆使した組織的な隊員の行動には、長期の教育を施す必要があり、士気の低い入隊者にそのような無駄なことはあり得ません。先ほどの存じ上げる自衛隊員の方は、「足手まとい」とはっきり仰ってました。 これは先進国の軍事専門家も指摘することです。 防衛大学の任官拒否に対して学費の返納を求めるのは当たり前だと思います。 以下に服務の宣誓を引用します。 私はこの宣誓を心に刻んだ同胞に敬意をささげます。 「私は、わが国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身をきたえ、技能をみがき、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行にあたり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。」

      16
      テーマ:
    • 赤穂義士の精神

      昨日の続きです♪♡みなと侑子オフショット♡ 朝ごはんをカフェで(*^_^*)今日も頑張ります✨ 候補者は体力勝負!私はまだまだ元気です! 赤穂駅前集会所にて個人演説会を開催。 赤穂といえば四十七義士。幸福実現党も全国の選挙区45名、比例区2名の計47名が立候補しています。 「あなたのような方が当選しないと!」「耳が不自由だけど、しっかり聞きました」多くのエールに感謝です。 赤穂市では大石神社にもお参りしました⛩ この神社は赤穂義士の皆さんにあやかって、大願成就のご利益があります。 暑い暑い平日でも、参拝者の方がたくさんいらっしゃいました! 私たち幸福実現党も現代の四七士になりたいです! 赤穂城下町の素敵な町家の和室でご挨拶。 町家の主人T様の呼びかけでご近所の方や市会議員さんなど沢山の方が来てくださいました。 20代の若い方も真剣にお話を聞いて下さり嬉しかったです。 みなと侑子と一緒に素晴らしい未来を創りましょう!感謝♪

      13
      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 再び地元へ

      今日は太子町の山田にて、朝から青空個人演説会(*^_^*) いつもお世話になっているY様の呼びかけに朝から沢山の方がお集まり下さいました。 「今回はどうしても当選してほしい」と、握手くださったY様の手を忘れません!! 相生市へ。 ご支援頂いているA様の会社で朝礼にお邪魔し、ご挨拶をさせて頂きました。 最先端の技術をお持ちの企業の力が発揮できるよう、政治家は未来産業への投資を進めるべきです。 相生市の支援者O様宅にご近所の方が集まって下さり、ご挨拶させて頂きました。 いつも厳しいご意見を下さる方が「今回は当選する」と。 いつも優しい方が「今日は涙が出た」と。全てのお言葉が嬉しいです。パワーをたくさん頂きましたo(>_<)o

      14
      3
      テーマ:
    • 釈量子党首×みなと侑子×若者=無敵!

      昨日は兵庫県に釈量子党首がきてくださいました。その前に、三ノ宮の国際会館前で街宣をしました。 雨の予報はどこに?という快晴の三宮センター街にて、釈量子党首と一緒に街頭演説をしました。 通路が通れないくらい多くの方が釈党首の訴えに立ち止まって下さいました。 太陽に負けないくらいの熱い視線を感じながら、私も精一杯想いを伝えました。 街頭演説の後は、幸福実現党青年部、学生部の皆さんと一緒にタウンミーティングを!  学生グループのteam AiDaMaの2人、釈党首ともコラボ♪ 多くの若者が選挙や政治に関心があり、本当の事を知って投票したいと思っている事がわかりました! 釈量子党首、兵庫に来て下さり本当にありがとうございました!若者が次の未来をつくります!みなと侑子は次の未来をつくるために今日もがんばります!

      13
      1
      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 湊川神社とみなと侑子

      今日は午後からも神戸市をまわりました。 ↑夕方の浴衣でのモモタロウ前の着替え時のオフショット♡ 真夏のような日差しの下、名谷駅前で街頭演説をしました。  休日の駅前は、ゆったりとした時間が流れていました。若い方も話を聞いてくれてとっても嬉しかったです。  今回、私は兵庫選挙区で一番若い候補者であり、唯一の30台。若い方の応援をたくさん頂戴して嬉しい限りです。 ちなみに、明日の12:30からは三ノ宮センター街入り口で、若者とのタウンミーティングを開催しますので、ぜひお越しくださいませ♡  その後、名谷駅に隣接するパティオ健康館で個人演説会を開催しました。日ごろからご支援くださる皆様、はじめてのみなさま、本当にたくさんの方がお越しくださり、会場が狭かったかです(>_<)本当に感謝です。  こんなに多くの方に、毎日毎日支えていただいているのかと思うと、当選する前から、大きな責任を感じます。必ず、皆様の笑顔のために、正しい政治をしていきたい!! さらに兵庫区へ移動し、兵庫勤労市民センターでも個人演説会を開かせていただきました。  やはりお会いする多くの方は、経済問題に関心があられます。人間の悩みの8割はお金に関することだともいわれています。  特に私たち世代は不況しか知りません。いつも将来に不安を感じ、安定を求める傾向があります。だから、なりたい職業第1位が公務員です。 私たちだって、「景気がいい」という状況を味わってみたいです(>_<)消費税減税で景気回復をし、好況を実感できるよう政策を打ち出します!  さらに、浴衣に着替えて支援者I様のお宅にご挨拶へ。  神戸の街が一望できる素敵なご自宅に多くの方を招いてくださっていました。初めて会う方も、真剣にお話を聞いてくださいました。  何よりも、お集りくださった皆様の優しい表情に、感激してしまいました。みなさまのお役に立てるよう、なんとか国会に議席を獲得したいです。  Iさま、みなさん、本当にありがとうございました。 最後は、尊敬する大楠公がお祀りされている湊川神社の横にある湊川商店街をモモタロウ。実は、「みなと侑子」の「みなと」は、湊川神社とおなじ「湊」の字。光栄です。  やはり浴衣は涼しげでいいですね♪七夕も近いので、商店街を浴衣で歩くと多くの方がお声をかけてくださいました。  「頑張って!」「会えて良かった!」「応援してるよ!」あたたかいご声援をたくさん、、、ありがとうございました。  明日は、幸福実現党の釈量子党首が、三宮に応援演説にきてくださいます。時間は12時。センター街入り口です。 ぜひ、多くの方にお越しいただき、今回の選挙にかける私たちの想いをお聞きいただければ幸いです。 ★今日のオフショット2ふわふわのパンケーキ。食欲・・・まったく衰えません!!!    

      16
      1
      1
      テーマ:
    • 会社も国も、第一は人材創り!

      梅雨が明けたかのように暑い日が続いた兵庫県。私は神戸市の西部をまわりました。 朝は、ご支援くださっている企業様の朝礼に参加しました。  朝はラジオ体操で始まります。その後、全員で企業理念の読み上げをされました。素晴らしい企業理念に、本当に感激しました。  この会社は、若い職人さんを育てるために、N社長が社員の方のお父さん代わりで、様々なことを教えておられます。  「みんな選挙にいこう。投票しても変わらん、自分は関係ないって思わんといてくれ。みんなの一票が積み重なって、日本を良くなるから。社長からのお願いや。」 男気あるN社長のお言葉に、朝からまた感激したみなと侑子です。 結局、会社も国家も人が創るものです。その中心となる人材創りが何よりも大切です。 このような会社の、頑張っておられる社長さんのお役に立ちたい。志のある民間の社長さんが、もっと自由に会社や、地域や社員の皆様の幸福のために、収益を使っていただけるように、できる限り税金を安くし、景気を良くしていきたい。 それが政治家の仕事です。決して補助金を出したり、バラマキをしたりすることが政治家の仕事ではないと思うのです。もっと自由に、民間の活力が発揮できるように減税と規制緩和こそが必要です。 N社長、社員の皆様、本当にありがとございました。  その後、午前中は垂水駅で街頭に立ちました。暑い一日になりそうですが、大切な土曜日だから、じっとはしていられません。 街宣の後は、垂水駅前の垂水レバンテにて個人演説会を開催しました。  先ほどの街頭演説を聞いて来てくださった方、はじめてみなと侑子に会いにきてくださった方が多数来てくださり、会場は満員御礼でした。  暑い中、忙しい土曜日の朝から本当にありがとございました。感謝でいっぱいです。 午後からも元気に頑張れます!! ★今日のオフショット1 だしお好み焼きをペロリ(*^-^*)食欲・・・衰えません!      

      6
      テーマ:
    • 釈量子党首きたる!!

      いよいよ本日は釈量子党首が兵庫県に応援にきてくださいます! ✨✨✨■7/2・10:00 JR姫路駅 北側✨✨✨私は行けませんが、和田みなさんが私の代わりに吼えて?!くださるはずです。 7/3・10:30 JR尼崎駅 北側・12:00 三宮センター街街宣 & 若者とのタウンミーティング※みなと侑子も参加・15:30  阪急伊丹駅 東側 【昨日のオフショット📸】暑い日は、ブルーベリーのむヨーグルトとカカオ86%のチョコ! まず、ブルーベリーは目に良いです!更にヨーグルトはB型の私には合う飲み物だとか。チョコも甘いと溶けますがカカオ含有量が多いと溶けないし、疲れが吹っ飛びますよ!

      13
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 明石を駆け回りました!

      西明石商店街へ。 「昨日テレビ見たわよ!」「林田のみなとさんの同級生から話を聞いとるよ!」と沢山のお声をかけて頂きました。偶然な出会いにも感謝です(>_<) 今日も皆様から沢山の元気を頂きました! 明石での個人演説会の最後は、大久保の産業交流センターでした! 1日お世話になった明石の皆様を思い出しながら今回の選挙にかける想いを語りました。 「感動した!」「必ず入れます!」とお声をかけて頂きました(>_<)私は幸せ者です。感謝。 最後は大久保駅前での街頭演説。 金曜日のお仕事帰りの皆様に訴えました。 坂本龍馬先生が「日本を今一度洗濯したく申し候」と言われたように、日本にとって今回の参議院選挙が戦後政治の洗濯であり、新しい選択になるように頑張ります(^_^*) 明石の皆さんありがとうございました(*^^*)

      8
      1
      テーマ:
    • 明石

      お昼からは鳥羽新田コミュニティプラザにて個人演説会を開催! 明石市は子育てしやすい街を目指しておられますが、そのためにも減税からの景気回復が重要です! 地域代表でご挨拶をして下さいましたA様、ありがとうございましたm(_ _)m 明石の台所!魚の棚商店街でモモタロウ(^_^*) 明石の美味しい海の幸が何でも揃う活気あふれる商店街です。やはり「消費税は減税して欲しい!」とのお声を頂きました。 皆様のお財布の紐も緩めてこそ、景気は良くなるんです!ご協力に感謝です♪

      7
      1
      テーマ:
AD


ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。