たいへん、ご無沙汰になってしまいました~あせる



いつも応援してくださっている皆さま、すみません。


変わらず元気にやっておりますニコニコ



最近は、とっても涼しくて、快適な季節ですね三日月



爽やかで、それだけで幸せを感じちゃいます。


ご近所を散歩すると、

金木犀のいい香りラブラブ!



私はこの香りが大好きなのですが、

人によっては、トイレの芳香剤としか、

思えない人もいるようで・・・叫び


人間って面白いです。




なにはともあれ、すっかり秋です。

私も、やっと、服装が秋らしくなってきましたよにひひ




さてさて、


だいぶ昔のことになってしまいましたが・・・汗




お知らせしておりました、

9月29日の夕刊フジに、

幸福実現党の党首と共に、


HS政経塾の記事が載りました!


こんな感じでした。




幸福実現党 みなとゆうこのブログ

幸福実現党 みなとゆうこのブログ


銀座の党本部の一階にいつもいらっしゃる、

坂本竜馬さまと一緒に撮った写真が使われていました~音譜




買ってくださったみなさま、ありがとうございました!


HS政経塾は、これからどんどん、

意見を発信していく予定です。



ぜひ、私たちの切れ味鋭い(?!)オピニオンに

期待していただければと思いますべーっだ!