時々しています、ダイエットおにぎり




今回は、選挙のポスター用の写真をとるために、


政経塾生みんなで、


倖田來未ダイエットしてましたべーっだ!



○時以降は、ご飯をたべませんショック!


ってやつです。



確か、倖田來未は6時以降ってゆってた気がする(うろ覚え)のですが、


それはちょっと難しいので、


私たちは8時以降は食べない!と決めてやってましたチョキ




ただ、妹と倖田來未について話をすると、


「倖田來未はそうめんばっかり食べて痩せたんやで~」

といわれたため、


真偽のほどはよくわかりません汗




私はこれを今も続けているのですが、


なんと3キロ痩せませした、いえぃにひひ


今日ももう晩御飯、食べ終えました。


全然苦痛なくできるので、


オススメですラブラブ



ただ、男性陣は結構大変だったらしく、


このダイエットをして(?)体調崩した人が一名出ました叫び



夜中にテレビ見ながらパン食べるのが楽しみやったのに~


と嘆いてる人もいましたにひひ



楽しみながら、続けることが大事ですね。


あ、もちろん、運動も大事ですよ。

最近、ピラティスとヨガを始めました。


筋肉をつけつつ、脂肪を燃やしますメラメラ


ランニングシューズも新たに買い、

気分一新で、走ってます。


今回の新しいシューズは、

渋谷のアートスポーツにて、


足の形をスキャナーみたいなので測って、


自分にあった靴を選んでいただきました!!


やっぱり、ぜんぜん違います!遠くまで走れます音譜


その時に自分の足をしみじみ見たのですが、


なんか・・・何度見ても宇宙人みたいな足です星空



遠くの星から来たのかなぁ~星


なんて、つれづれなるままに、書いてしまいましたあせる



よし、勉強します得意げ