先週の日曜日に、皇居にて、


HS政経塾 マラソン大会を行いました。



ほんとは、茨城県のマラソン大会に出る予定だったのですが、


地震の影響にて中止に・・・汗



ということで、皇居で20キロマラソン、開催得意げ





幸福実現党 みなとゆうこのブログ


みんなで撮影。


このマラソンの様子、


HS政経塾の紹介として、


どこかで見る機会があるかもですニコニコ



幸福実現党 みなとゆうこのブログ


皇居は桜がきれいでした。


しかし、この季節は紫外線が多いので、ランナーは大変ですあせる



幸福実現党 みなとゆうこのブログ


すべての塾生を抑え、


優勝は塾長!!


私は、3周目を走っているときに、


4周目の塾長に抜かれました・・・ショック!


ひゃぁーー


塾長、さすがですにひひ





幸福実現党 みなとゆうこのブログ


ゴール!


20キロ走りました~!!


笑ってるけど、ほんとは辛かったです。


マラソンは、日々の積み重ねが命。

精進、あるのみですグー



幸福実現党 みなとゆうこのブログ