来週火曜日、提出のレポートグッド!


まだ、政経塾に残って、


中川君と粘っておりますガーン




でも気づくと、


「あれ・・・中川君、おらへん・・・ショック!


中川君、マンガを読んでました

「頭の体操ですビックリマーク



マンガといっても、コナンとかじゃなくて

(そういえばコナン、今どうなってるんやろう。。。

 気になる・・あせる


「マンガで読破」シリーズ


幸福実現党 みなとゆうこのブログ





実は私もすごくこれ、


気に入ってて、

一日一冊読んでますラブラブ



いつも、字を読んでばかりなので、


絵をみるとちょっと、ほっとします。



名作とは言われるが、

なかなか読む機会がつくれない・・汗


文学部出身なのにごめんなさいしょぼん


そんな本をマンガ化してくれてありがとうキスマーク



て感じです~!


でもまぁ、あくまでマンガなので、


全体像をつかんだり、


原作に興味を持つにはいいきっかけですが、


原作と比べて、

「この話、こんなにすっきり終わってなかったけど・・・あせる

なんかうまくまるめこんだなぁ~得意げ


ってのもあります。



ロシア文学はなんだか暗いのかなと思って、実際に読んでみると・・


やっぱりそうでしたかってガーンなものから、


ダンテの「新曲」や

ゲーテの「ファウスト」は、


原作も読まなきゃニコニコ


と思えたり!








やっぱりマンガは、日本が世界に誇る文化ですね!


この辺は、政経塾では、吉井さんが担当ですべーっだ!