幸福実現党 みなとゆうこのブログ-Image1110.jpg

今となって考えると、

政権交代の時に
鳩山サブレー作ってたら、

売れてたかもしれないね幸福実現党 みなとゆうこのブログ-70P700559_DCE.gif

って、彦川くんと話してました幸福実現党 みなとゆうこのブログ-70P700765_DCE.gif



民主党が内閣を改造しましたね。

どうなることやら・・・


与謝野さんは、自民党→立ち上がれ→無所属で、

今回の入閣ですね。


立ち上がれ日本の、応援団長を自認する

石原慎太郎さんには、


「ばかじゃないのかね。

これで彼は終わりだと思う。

なんで沈みかかっている船に乗るかね。」

と言い切られてました・・・


菅船と運命を共にされるその勇気(?先見性のなさ?)に、

ある意味、乾杯(完敗)です汗