いつかカットもロボットがやる時代が来るんだろうね | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます



こんにちは。
キッカワです。

たまたま見た情報番組でロボットが料理したりお酒を作ったりするレストランがハウステンボスに開店したって放送されてました。


{85EB7243-85F2-4321-ABFC-5023D61A6933}
ロボットがお好み焼きを作ってる所


ちゃんとできてるんですよね。
盛り付けとかはきれいじゃなかったけど、お好み焼きもお酒もちゃんとできてる。

面白いなって思いながら見てました。
いつか美容師もこんな時代が来るんだろうなって、そんなことも考えてた。

もう、絶対にそんな日が来ますよね。
近い将来、そんな日が来たら美容師はどうするんですかね。

人間よりも早く正確にカットできるロボット美容師の美容室。

そんな美容室が隣にできても自分のお店に来てくれるように、お客さんと仲良くなりたいものですね。


ではまた。