どんな時もコミュニケーションがとれていたんだね | 横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

横浜大口商店街 美容室ロディーナ代表 吉川光洋のブログ

こんにちは!
横浜市の大口でロディーナって美容室をやっている吉川光洋です。
このブログは美容室経営者の視点でのボクの考え方、お店やスタッフに対する思い、あとは好きなコトを書いてます
このブログを見てくれた人にボクの事が伝わればいいなって思って書いてます


こんにちは
美容室ロディーナ代表のキッカワです


アイフォンが水没して2日目

相変わらずピクリともしません。。。

早くお店に持っていきたいなと思いつつサロンワークや社用があるので復旧は火曜日かな


それにしてもホント、ないと不便ですね

ボクが小さいころはないのが普通だったんですけどね


こんな事がありました

今日は甥っ子の誕生日パーティーでした

奥さんはお休みの日だったので先に行って、ボクは仕事が終わってから合流だったんですが、今日の横浜は暴風雨が吹き荒れるほど天気が酷かったので、小さいチビとどうやって行くのか心配で連絡を取りたかったんですが、スマートフォンがないのでラインが使えません

フェイスブックのメッセンジャーでやり取りはできるんですが、サロンワークも忙しかったのでPCを開く暇もなく、大丈夫かなってずっと心配していました


ソーシャルメディアのおかげで、ボクはいつだって家族や友達とつながっていられてたんですね


どんな時も手軽に連絡を取れるSNSはホント便利です


早く復旧しないとね


それではまた