一人のタイならこんなもの | みなと荘のブログ
最近は嫁さんとか家族で行くことが多くなったタイ

それはそれなりに楽しいし、また色んな作戦も含んでいるので無理をしている訳ではない


しかし残念なことがひとつ。。。


それは全くバーのお姉ちゃんらがかまってくれないこと

まぁ横に嫁さんや娘らがおればお姉ちゃんも誘いはしまい

しかしそれはそれでちょっと寂しいかな。。。


しかし一人ならまだまだ行けまっせ







ドリンク一杯奢れば話し相手になってくれるし、気前が良いと思われれば次々と他のお姉ちゃんらも寄ってくる

結果

日本で飲むより高くつく  ガーン


まぁみんな楽しくでいいじゃない


嫁さん曰く


それはカモにされてるんやで、、、


そうともいう   てへぺろ