テーマ:

一枚2800円する皿が350円になっていたんで衝動買いしてしまいましたが、、、


ホントに元の値段は2800円なのだろうか?


しかし、現物をみるととても350円には見えない❗🎶


この際元値は考えず得したということで気分良くしとこう🎶


今日はお昼の会席を承っていたので早速一品に使ってみた


金と紺のラインがとても品良く高そうな器に見えます


ナイス買い物でした❗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月にカニシーズンの到来ということで3月末までの5か月

無休宣言していたのですが振り返ってみるとあっという間の5か月でありました

 

ホントに歳を取ると日々の流れが速く感じます

 

さて、カニが終わると4月

 

春・桜・春休み・恒例のタイ研修

 

って事になりますかね  爆  笑

 

いやいやのんきなこと言ってられないのです  てへぺろ

新たな挑戦に向けて気を引き締めなければなりません

 

っと今年のカレンダーをざっと見てみると昨年と打って変わって曜日ズラが良いですね

 

ほとんどの祝日が連休となりお休みがとりやすくなっております

 

ちょっとドライブがてらに。。

春の陽気にさそわれて。。

ひと気を避けて磯遊び。。

ゆっくりのんびり温泉と美味い魚に美味い酒。。

 

 

春からも皆様のお越し心からお待ちしております

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前に娘達との思い出作りとして家族でタイへ行きました










マイルが溜まりに溜まっていたのもありいい機会でした


象に乗ったり、虎の赤ちゃんを抱っこしてミルクをやったり、市場で買い物したり、、、









それは娘らも私らもいい思い出になりました


最初で最後の娘達とのタイの思い出



そして1年前。。。


娘「お父さん来年はタイにつれてってね!」

父「ハァ?」
  「何で?」

娘「だってパスポートの期限まだあるやん
    もったいない」

父「あのなぁ、、パスポートだけではタイにいけません。お金が要ります!」

娘「出してや!」

父「何で?」

娘「可愛い娘のためだから」

父「はぁ?意味解らん!」

娘「私のほうが意味解らん!」

父「だったら渡航費ぐらいは自分でお手伝いして稼ぎなさい。一年あるんだから。子供がそんな何回も海外行けません!そしたら胸張って行けるやろ」

娘「一回だけだけど、、、」

父「もう知らん!」

娘「分かった、分かった」

父「勿論成績や私生活も加味する!」

娘「はぁ?意味解らんし!」

父「だったら無し!」

娘「もーっ!分かったーやー!」


父強し!


そして一年後。。。


条件をクリアされ再びタイ旅行に行くことに相成りました


通常なら娘らは出ていく身    (たぶん、、)


今しか出来ないのでもうひとつ頑張ってみよいか






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。