主人の上司に感謝! | 前置胎盤の妊娠・出産

主人の上司に感謝!

大学病院での入院が始まり、

とにかくたいへんだったのが主人の見舞いでした。


前にも書きましたが、

歩行禁止で公衆電話の場所に行けず、

携帯も使用禁止だったので

私から外部に連絡を入れることができなかったのです。


頼みの綱は見舞いにくる主人だけ。


でも、主人にだって仕事があります。

しかも、職場から病院までは

電車とバスを乗り継いで1時間半かかるのです。


そんな生活になってしまったので、

残業などもろくに出来なくなってしまったため、

上司に事情を説明したらしいんですね。


すると・・・・・


上司の方が車通勤を認めてくれたのです。

さらに社用申請をしてくれたので、

駐車場代は会社の経費になりました。

(主人の会社の近くは コインパーキングでも

1時間 600円くらいの場所なんです)


この計らいにより、

主人もお見舞いに来やすくなり、

平日でも2日くらいは来てくれました。

おかげで パジャマを洗濯して持ってきてもらったり

なんてこともスムーズにできたし。


主人の上司さまさまです!