ついにデビュー!トムフォードアイカラークォード | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

近々新色が出るというウワサを知りつつも
せっかく買ったボーイズリップたちが3本もあることだし
特にお気に入りのジュードと一緒にアイシャドウもトムりたい!

そんな気持ちもあって、昨年末に伊勢丹に立ち寄り
BAさんのアドバイスを受けてアイスクイーンを購入

サハラへイズも気になっているとお伝えしたところ
私の顔立ちやその日着てた服装からこちらを推していただきました。
もともとアイスクイーンが1番気になってた色だったからちょうど良かった!


これまで某国産ブランドのアイシャドウばがりだったので
薄い色からスタートして最後にラメ乗せる手順で縦割りをメインにしていました。

ですが、こちらのアイシャドウは
右上のラメをベースにして時計回りに使用
左上は最後にほんの少し乗せるのみ!と教えてもらいましてーー
(白い色をベースにすると一昔前な感じになるらしい)

私の中では斬新な付け方だったんだけど
細かくてしっとりとしたラメだからこそなのでしょうか?
上品で立体感のある仕上がりに、あら?ちょっと美しくなれたような気が。。。

アイシャドウにしてはかなりの高額だけど
ピンク系、ローズ系のリップと相性もいいし
季節的にも冬にピッタリの寒色系だから奮発してよかったかも~~
次の新色も購入検討中です。このツヤツヤしっとりラメに惚れた~~~っ!

店舗が少ないのが難点ですが、ブルーグレー系で探していらっしゃる方には
ぜひぜひぜひぜひ、オススメしたい美シャドウです!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆