横浜発☆大人かわいい~OL日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLのHappy&POPなブログ☆


インスタグラム始めました→http://instagram.com/minatomirai30
ファッションPHOTOだけ&今のところはブログと同ネタですが、そのうち変わるかも~ん


テーマ:
ごぶさたしてます!
生後6ヶ月を過ぎるまでは育児に専念と思っていたら、いつ間にか夏が終わってました 笑

不定期更新ですが、インスタグラムともどもよろしくお願いします
(ブログよりも時間がかからないのでインスタの方がラク〜)


昨日、恵比寿の有隣堂で行われた五明祐子さんのスタイル本サイン会に行って来ましたー


44歳ですでに就職2年目のお子さんがいらっしゃる五明さん
の横で育児疲れして顔が引きつっている私 
※トリミングしました

{EE5F136B-7853-41AF-8841-EDE33FC1BC6A}

ナチュラルでヘルシーな表情とお顔の小ささに惚れ惚れ〜♡
富岡佳子さんと並んで憧れのモデルさんです


LEEって読んだことないんだけど、これを機に買ってみようかな?

{84807262-A594-46FA-8743-7E1A60995482}


19時台の整理券だったので、昼のうちに夕飯を作り、夕方の離乳食→お風呂まで済ませて寝る前のミルクと寝かしつけは帰宅後の夫にお任せしての外出
恵比寿滞在は30分くらいだったけどリフレッシュできたわ〜( ˇ◡ˇ)♡


五明さんにパワーを分けてもらったので今日明日もまた離乳食のストック作りに励むぞー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。