1/24♪今日のコーデ-通勤編-☆趣味に没頭中・・・ | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

ここのところブログおろそか気味ですが
趣味や最近ハマッていることに没頭していて、気づいたら、もう夜中?!みたいな毎日でーーー

あと数日はこんな状態が続きそうで、うむむむむーーー
1日48時間くらいであればいいのになぁって本当に思うよ・・・・

昨夜、ジンギスカンを食べたら、薬味のすりおろしにんにくでお腹をやられてしまい
今日は午後から出勤uta






一瞬、ノロ?!と思ったけど違ったみたいでひと安心sei
朝の雨も上がってお天気がいいから、いい気分で出勤しよーーーsei  



皆様、インフル、ノロ、食あたりには気をつけて♪  今日の服は上下ともローズバッドsei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆