1/14♪今日のコーデ☆凄雪対策スタイル | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

1日おきの更新にするつもりはないんだけど、なぜかそんな感じの今月・・・
そして今日は。それもー、雪国富良野に住んでたっけー?と驚くような積雪っぷり!!


夕飯の食材が無かったので、朝、雪がまだひどくないうちに
急いで近所のスーパーへ買い出しに行ったんだけど
帰る頃にはじゃんじゃか降ってて、今は10cmは軽く積もっててヒェェェーっ!
明日、休みたい病発症中(・∀・)/  地面ぐちゃぐちゃだろうしーーーakn


本日のワンマイルコーデは転んでもいい!濡れてもいい!
超プチプラな組み合わせ♥akn♥




雪アウター:ユニクロ×G.V.G.V
雪ボトムス:chershore

これにストールぐるぐる巻いて、レインブーツ履いて
インナーにタートルネック着て、グレーのロンハーマントート持ってたよん


そうそう、G.V.G.Vのスタジャン、ポケットの矢印⇔が気になってたから
ちょっと前に、糸をプチプチ切って、両方とも取っちゃいましたばぃばぃ
最近、ユニクロアイテムにちょっと手を加えたりするのが好きで
縫ったり、切ったり、紐を通したり、ワッペンつけたりといろいろとやってるのsei


結構楽しくってハマり中~!  
中学の頃は家庭科♥akn♥のダメなコだったのに、人間大きくなれば変わるものねイヒヒ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆