セール戦利品♪キラキラパンプス☆31 sons de mode | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

さてさて~~、毎度毎度の私の散財konatuシーズン到来ena



今年のセールはakn足元祭り!

昨年はサンダル・パンプス類をほとんど買わなかったので

とにかく通勤に使えるものが欲しくって、質より量で買いまくり~~ん



すでにアウトレットピーク でオトナ買いしたっていうのに

さらに追加~!Vol.5のカタログに掲載されてた2010SSのもの!



Mサイズ、ラス1sei@ファッションウォーカー sei


横浜発☆オトナかわいいOL白書♪


ベージュって色で販売されてたんだけど、ゴールドと並べたら違いが分かるのかな?


確かにピンクゴールドっぽい光り方してる感があるかも?!



思いっきり美川系のキラキラっぷりで、正直結構まぶしいaya

角度によっては太陽の反射で目がヤラれてしまうかもしんない。。。




でも、こういう光りモノアイテムは色を選ばず使えるのがいいところ。

セブサのこのパンプス同様、フルレングスのデニムで合わせたらバランスよさそーだしーーー


横浜発☆オトナかわいいOL白書♪

プリプラ価格なので、雑に扱うとラメが剥げちゃいそうな危険あり。

雨の日、終電、通勤ラッシュは避けたほうがいいかもなぁなんて思ってます。。。



普段23~23.5&幅広で夕方試し履きしてみたけど、痛くもなくすんなり履けました~~

今はセール物をいったん引き上げてるみたいだから

再販されたらイロチでブラックを買おうと思いまーーーーーーすseiakn




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆