基本の「き」膝丈ブーツ☆DIANA | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

ニーハイブーツsei♥が大流行の中、もちろん基本形の

オーソドックスなブーツもしっかり購入済みsss




リアルレザーの膝下丈

飾りなしのシンプルブーツ。この形は鉄板ですな、やっぱり。。。



横浜発☆オトナかわいいOL白書♪




昨年買った、履きつぶしのお手ごろプライスブーツ。

レザーではあるんだけど、中がキルティングっぽくなってるせいか

どうも履き心地がよくなくて。。。。(さよーならーsei




結局、DIANAさんに駆け込みました。

なんだかんだいってもDIANAが好きena





ちゃんとしたとき(どんなとき?)はきちんとレザーキラキラで。

おふざけな時は、お遊びフェイクにこにこで~。

そういうところはきっちりさせたい30代五月女風18sao☆



トランティアンのニーハイ2足、これ、UGGのグレー、レインブーツ

これだけあったらモノトーンブーツコーデはイケるかな?



上の写真のキャメルのも欲しいけど、んーーー、ちっとセーブ・・・





昨日は眠くて21時にウトウトヘトヘトオヤスミ
              応援よろしくお願いしますぶた人気ブログランキングへ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆