アダルトニキビに悩む方へ朗報☆VC200 | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

寝不足が続いたり、不摂生が続いたりすると必ずあごにポツっと出来る

イヤーーーーーーな吹き出物用にプラチナVCセラム と同じメーカーから出ている

黄色い花VCシリーズのトライアルセット 黄色い花をポチりお財布


横浜発☆オトナかわいいOL白書♪~目指せ梨花OL!!~


デジタルefで山本みらいさんもオススメしてるから見てみて~→☆☆☆

                                         ↑ 読んだら戻って来てー(´0ノ`*)♪


えー、まずこちら何といっても低刺激+無添加ですパー当然といえばそれまでだけど…

これまで使ったことがあるスポッツ型のニキビ撃退コスメと違って、これはローションなので

気になる部分を含め、顔全体にしっかりと塗布。



ニキビ用だからといって、よくある皮脂総取りのこってり脂性肌向けではなく

配合されたビタミンC誘導体を肌に送り込んでケアをする保湿タイプなので

たっぷりつけても安心♪ローションパックだってOK!!


横浜発☆オトナかわいいOL白書♪~目指せ梨花OL!!~

トライアルにはクリームもついてるので、肌の凹凸が気になる方は

ローションの後にこちらもしっかり使いましょ♪ニキビ跡なんかあるならしっかりヌリヌリよ~ん


ポツっと出来るとどーしても触りたくなっちゃうけど、そこは我慢してVC200でケアしちゃおう!

お姫様大人ニキビに悩む方へーVCローショントライアル


今日は早く寝よう…応援よろしくお願いしますぶた人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆