MaxMara Special Party@六本木ヒルズ | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

現在、六本木ヒルズで開催中のMaxMara55周年イベント
マックスマーラ回顧展 coats!
 

invi

こちらのイベントの一般公開に先駆けて行われた
SPECIAL PARTYに参加してきちゃいましたーーーーっ!!!

MM

場所は六本木ヒルズ森タワー52階
夜景キラキラキラとイタリアンシャンパンシャンパンがお出迎え♪くぅぅぅぅ テンション上がるーっ!

シャンパン
この日、不覚にもカメラ忘れて携帯のみ…
しかもシャンパン浴びてかなりブレてますので
写真類は、一緒に参上したファッションリーダー のところでご確認を→ココ


美女軍団 招待客は、外国人多め。
あとはモデルさんとかオシャレな大人とか…
美人さん大集合…
みんな背が高ーーーーーーーい

ドレスコード=あなたなりのオシャレな装いだったから
TPOに合わせて少し大人系のエビファッション。

こんな日は、フリルもリボンもお休み(笑)
ファッションリーダー は超セクシー( ´艸`)



美味しいシャンパンとプチスィーツで、ほろ酔いなところに
何とも近未来なクラブ系MUSIC♪ 音楽は、天才DJ TEI TOWA  

TEI TOWA
今や世界に誇る音楽プロデューサーになったテイトゥワ 彼の音楽が大好きで、この日はこれのために来たようなもの(笑)
最初は、静かだったみんなも気づいたら踊りまくりぃーでクラブ状態♪聞いたことない人は今すぐ聞くべし!!

Future Listening!(紙ジャケット仕様)/Bebel Gilberto
¥2,900
Amazon.co.jp




1時間、派手に盛り上がった後は、orangepekoeの生LIVE
Startは
太陽のかけら/orange pekoe
¥460
Amazon.co.jp

きゃぉんオレペコかわいすぎー&ジャズのようなボサノヴァのような音楽にオレペコの声サイコー!
5年以上前の曲だけど、いつ聞いても心地よいのね
    「愛のうた~ 愛のうた~」思わず口ずさんじゃうよぉ~о(ж>▽<)y ☆



夜の六本木で大人のParty♪
いやーーー、しかし、かっこよすぎだTEI TOWAにゃぽ~♪*NO MUSIC NO LIFE音楽


肝心の回顧展は一般公開は~11月25日まで
1950年代から現在までのMaxMaraのコートが約70着大集合で
世界各地で行われるイタリアンファッションの歴史の旅
デザインのスケッチやら、コートの制作過程とか見られるから夜景眺めるついでにお立ち寄りあれ