台湾での素敵な日々達。 | 温音所~onesyo~

台湾での素敵な日々達。

LIVESCAPE&バシットエンタテインメント
合同社員旅行in台湾より、
全員無事に帰国致しましたー!!
ただいま、日本!
シェイシェイ、台湾!

私の後ろを着いてきてたのかどうかは知りませんが、
内藤さんも奇跡的に台湾ついてたよ。

まず、私の社員旅行は当日の朝4時半に社員全員を起こすとこから始まりました。
意味わかんないよね。
ま、みんな無事台湾つけたからいっか!


結局台湾で使った向こうの言葉はシェイシェイだけ(笑)
あとは全部、日本語でなんとかした。
向こうの方は英語より日本語の方が勉強されてて、
英語も台湾の言葉もなかなか通じないから
向こうがカタコト日本語でくるなら、私もカタコト日本語で言ってやれ!
って思ってカタコト日本語で会話しました。

台湾ねぇ、すごい楽しかったよ。
ご飯はあんまりおいしくないし、
ドコが楽しかった?って言われると
「ココが楽しかった!」って言えないんだけど(笑)
でも会社のみんなと丸4日間一緒に行動できて
それが楽しかったんですぅー。
だったら別に台湾ぢゃなくてもいいでしょ?って話だね。
でもね。
普段同じ会社でお仕事してても
皆それぞれに沢山お仕事抱えてて、
1週間平気で顔合わせなかったり、
部署が違うと何の仕事してるのかさえ
把握できてない時もあったりするので
久しぶりに皆とゆっくりお仕事ではないお話した気がします。
ま、LIVESCAPE&バシットが全員そろったら楽しくない訳ないのさ!
そんなこんなですっごく楽しかったわけです!

あ、台湾ねぇ、ご飯あんまおいしくないけど
お茶は素敵でした。
お茶を教えてくれた台湾人のお兄さんも素敵でした。
いーっぱいお茶飲んだのと、
連日のマッサージで血行が結構良くなったからかもしれませんが
帰国してからなんかお肌絶好調です。
ウヘヘ。
台湾にいる時のお肌は絶不調でしたがね。えぇ。
お話が弾み、毎日2時間睡眠ぢゃ、お肌も泣きますわ。
台湾最終日の夜、皆で私のお部屋のベランダにお酒広げて飲んでた訳です。
9人が楽々座れて、テーブルと机を広げられる位
大きなベランダのすごいホテルだったんですよ。
ベランダだけでもLIVESCAPE事務所よりひろ・・・・・(笑)
そんな事ないか。
まぁ、広すぎるが故、そのベランダで萩原ボスが寝始め、
M本ボスがパンイチで騒ぎ始め、M山さんが仙人になりはじめ
大変だったわけですが・・・。
そのベランダでお酒を広げて飲んでいると口から産まれたI氏に
「湊、オマエそんなノーメイクで言われてもねぇ。」

はぁっ?
私、お顔は完全装備だったのですがねぇ。。
昨年、京都での社員旅行で私のノーメイクに関する
N氏の人間とは思えない程失礼な発言は
まだノーメイクだったので良しとしても
完全装備なのにノーメイク発言には
本気でベランダから突き落とそうかと思いました。

でも、突き落とす事なく無事に全員帰国しましたよ。

そう、台湾29度とかあったのよ。
私、お正月秋田のマイナスの世界で生息していたからねぇ。
30度位温度差があったわけで。
ホントにホントに



















あっぢーーーーーーーーーーっ!!!



















そんな、台湾でした☆