私バカだ。 | 温音所~onesyo~

私バカだ。

1月23日、雪。
今日おもいっきり転んで、膝から血が出ました。




朝起きて、窓を開けると雪。
今日雪が降るなんて知らなかったから、嬉しかったな。
起きていきなりウルトラテンション。

ウルトラミナト。

ウルトラミナトは、
ウルトラなんだけど、少し寝ぼけたままクローゼットに走ります。

雪で転んだら危ないからね、
ブーツ出さなきゃと思ったの。

ブーツでた。
でもミナト眠い。
ウルトラなんだけど、ウトウトミナト。

ウルトラウトウトミナト。
意味変わってきちゃった。


ブーツ出たから玄関に置きに行こうと思って。
立とうとしたらクローゼットのレールにひっかかって、
そのまま派手に転びました。



雪の日に家の中で転びました。


大の字です。
家の中で大の字です。
家の中で大の字になって転んだ事はありますか?
私はありません。
今日までありませんでした。
よくもまぁ、色んなものをよけて上手く大の字になれたと、
ちょっと感心しています。





膝をすりむきました。
ウルトラ痛かったです。
膝からは血が出ていました。
膝すりむいて血を出すとか何年ぶりだろう。


雪国の人間が東京の雪で転んだなら
まだ笑えるけど、
外で転ばないよーにって出したブーツを玄関に置きに行くのに
家の中でおもいっきり転んだとか
笑えません。

外とか雪以前の問題です。寝ぼけてたとか言い訳できません。
消毒が痛かったです。

本当笑えません。

ヘコミナト。

ウルトラヘコミナト。

以上。












ちなみに本日、外では一切転んでおりません。
あたりまえぢゃ。