デジャヴさん☆ | 湊町サタデーナイトのの【新☆桃色日記】

デジャヴさん☆


昨夜は昭和歌謡バンド、デジャヴさんのライブに行ってきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


初代ボーカルのふたばひろみちゃんの頃からYouTubeは拝見させて頂いてたのですが、
ようやく生で見ることができました❤


{EAF7971F-043E-4517-A361-43C138A40C62}


現ボーカルさんは、中村詠子さん✨

めちゃくちゃ上手なのに加えて、歌声がめっちゃ昭和!!
当時のご本人の歌を聴いてるような気分で、昭和時代にタイムスリップさせてくれました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*


{56085937-4557-4C43-82D4-79557B8971AE}


男女ボーカルで、男性ボーカルのベムさんもめちゃくちゃ上手で昭和な歌!!

本当に楽しいひとときでした❤



またまたザックリご紹介!!

嘘でもいいから
純愛
木枯らしの二人
待っている女
空に太陽がある限り
バス・ストップ
愛の奇跡
ナオミの夢
北国行きで
古い日記
君は薔薇より美しい
乙女のワルツ
君可愛いね
ローマの雨



などなど!!


そして第3部はお客さまが歌える、「あなたとデジャブ」のコーナー✨


私も新しめの曲ですが、岩崎宏美さんのロマンスを歌わせてもらいました(*^^*)


東京にきて初めて生演奏で歌えました!

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




ごきげんよう♪