1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月15日(水) 08時38分55秒

東京&大阪ライブのお知らせでーす❤

テーマ:ライブ詳細☆
東京に来てからライブが少なくて、毎度毎度緊張の連続で困っておりますののです!

んが!
いつの間にか三週連続でライブが 入っておりまーす!
緊張するぅー!

東京と大阪で、
昭和歌謡コピーバンドのボーカル
フォーク&ニューミュージックのボーカル&ドラム
オリジナルのアコースティックライブ
3回とも違う形でライブさせてもらいます🎶

ご興味のある日やお近くの日、ぜひぜひお越しください❤
どのライブも楽しいこと間違いなしです✧٩(ˊωˋ*)و✧



まずは70年代昭和歌謡コピーバンド、
練馬de歌謡ショウ☆!!

1人ぼっちの私を拾ってくださった皆さまと、有難いことに三回目のライブです❤
8人編成で豪華にお届けしますよー✨

今回もリクエスト含め、3曲新曲ご用意しています✨
私にとっても全て初めての3曲!ドキドキ!

終演後はまたまた会場で打ち上げもありますので、みんなで一緒に飲みましょー🍻❤

お料理の準備がありますので、打ち上げのご予約は今週日曜日、19日までに連絡くださると助かります'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{C2866943-70B8-48AE-A25B-BE665BE6998A}




❤練馬de歌謡ショウ☆❤

◆11月23日木曜(祝)◆
練馬 BEーborn

開場:13時
開演:13時半
料金:1600円(1ドリンク付)

*練馬de歌謡ショウ☆は15時半頃からの予定です🎶

打ち上げパーティー(終演後スタート)
お一人様2,200円
中華料理バイキング&2ドリンク付🎶





そして!
ひっさしぶりに大阪でライブします!
大阪に帰るの自体、上京後初めて(/≧ω\)


上京するまで約9年間、ドラム&コーラスを務めたザ・青春&ニューミュージッカーズの10周年ライブに、ゲスト出演させてもらいます✨


相変わらず、何をやったらいいのか未だに不明ですがʕ •́؈•̀ ₎

とりあえずボーカルとドラムで何曲か参加させてもらう予定です🎶

大阪のみんなに会えるの楽しみにしてます✨


{570EC5C1-92B3-42B2-ACB4-5E2A7125CC1F}




❤ザ・青春&ニューミュージッカーズ❤

◆12月3日日曜◆
中津Vi-code

開場:17時
開演:17時半
料金:1500円(1ドリンク付)




ほして3本目は!
オリジナル歌謡曲デュオ、ののとなつです🎶


またまた歌舞伎町のアイミュージックバーさんに出演させてもらいます✨


なんと今回は大阪時代からの音楽友達、貴史くんのHop Bankさんと共演です✧٩(ˊωˋ*)و✧

オリジナル活動始めたら絶対対バンお願いしたいと思っていたのですが、早速夢が叶いました✨

大阪でもアコースティックイベントに出てもらったのですが、
初の東西対バンです!

楽しみー(*´˘`*)♡


ののとなつも新たな曲を仕込んで頑張りマース!!




❤ののとなつ❤

◆12月9日土曜◆
新宿歌舞伎町 アイミュージュクバー




各日ご予約お待ちしております'٩꒰。•◡•。꒱۶'



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月04日(水) 11時01分07秒

東京初オリジナルライブです☆

テーマ:ライブ詳細☆
東京に来て念願の初オリジナルライブをさせてもらえることになりました🎶


最近はバンド向きの曲を意識して作っていたので、
これをどうやってギター一本で弾き語るんやー?!
と頭を悩ませていたのですが、
「ピアノいる曲あったら言うてねー!」と、天使の囁きが!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

でもオリジナルやし、なっちゃん忙しいし・・・とか遠慮がちなフリをしながら?
結局全曲の音源と譜面を送り付けるという(笑)

そんなわけで、有難くも心強い相方に恵まれ、
「ののとなつ」
ユニットでオリジナル歌謡曲をお届けします❤


◆10月28日土曜◆
新宿歌舞伎町 アイミュージュクバー

開場:18時
開演:19時
チャージ:1500円

*ののとなつ、出演時間は20時半頃からの予定です🎶

{4CEDA4F4-B2B9-46BE-B5A8-46F072227F2E}

{555AF66B-025D-406B-B721-A72BAA97182E}



オリジナル曲、ご存知の方もそうでない方も、
きっと親しみやすい曲ばかりだと思いますので、
どうぞ1度お試しくださーい❤








そしてそして!
昭和歌謡コピーバンド、練馬de歌謡ショウ☆第三回のライブは✨


◆11月23日木曜(祝)◆
練馬 BEーborn

開場:13時
開演:13時半
料金:1600円(1ドリンク付)

*練馬de歌謡ショウ☆は15時半頃からの予定です🎶

{DE67C395-5ABD-47DB-882F-B461DD8CEA65}




今回の新曲は私にとっても初めてコピーする曲ばかり!

これまた大阪でやり残した、ずうっと心残りなあの曲もリストに入れさせてもらいました(*´˘`*)♡

あなたの好きなあの曲も、あなたの好きなあの曲も、
出てくるかもしれませんよー❤

どうぞお楽しみに✨


どちらもご予約お待ちしております🎶





ほんと、私は人に恵まれてるなぁと思います!
1人で困っていたら手を差し伸べてくれたピアノのなっちゃん!
大好きな昭和歌謡を歌わせてくださるバンドの皆さん!
コード譜アプリの使い方わからず困っていたら連絡くれた波賀リーダー!
離れていてもまだまだお世話になりますよー!(笑)アリガトー!

そしてお忙しい中ライブに足を運んでくださる皆々様❤



皆さんの支えがあって歌える事に感謝しながら、
一回一回を楽しんでまいりたいと思います🎶

来てねー❤
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年08月15日(火) 10時27分53秒

第二回 練馬de歌謡ショウ☆

テーマ:ライブレポート☆
またまた超遅ればせながら!!

金曜日は練馬de歌謡ショウ☆2回目のライブでした!
お忙しいお盆の中、御来場くださった皆さまありがとうございました(*´˘`*)♡

そしてそして、ご一緒してくださったもなかさん、雪華cheeseさん、ありがとうございました(*´˘`*)♡


めったにお目にかかれない、私よりも小さいボーカルなきちゃん❤
小さいのにパワフルな歌声!!
超懐かしの昭和歌謡✨
笠置シヅ子たくさんやってくれました!!
ラッパと娘に萌えー(*´ω`*)
トランペットさんもいるしピッタリです🎶
ジャングルヴギまで!うはー!!

{58F049DB-D1D3-4F26-8E4D-D3500EB95694}

{5E43C554-338D-4A85-B4B8-EB3F80133271}





雪華cheeseさん、新しい歌も懐かしの歌も交えながらの歌謡ショー!!
とにかく美人でスタイルが良すぎ(/≧ω\)
リハの時、勝手に自分と足の太さ比べてみたり、スカートの中身も確認したり・・・・・・ムフフ( ´艸`)❤
ピンクレディーの激しい踊りも完璧で、ブルゾンチラシもウケまくりました(*´▽`)ノノ❤


{9014574A-796A-44D6-9014-BECAB33CB569}

{0182E22B-76D9-4038-B141-E839DB55D711}




すっごく楽しい対バンさんばかりでしたー✨



そして私たち練馬de歌謡ショウ☆!
有難いことに2回目のライブをさせてもらいました🎶
またまた超難関なリストで皆さんひぃひぃ言うてましたが、
大阪でやり残した念願のMr.ブルーも歌えました!
ありがとうございました(*´˘`*)♡


{C869AC13-460C-429E-A9DD-6C741F8FE799}

{12C19A5F-D12E-4EA1-98AC-866150DAC0CA}

{6BF3C093-0C72-4D6E-9023-ED296F3D7491}

{3194050A-BEEC-4A5D-8D30-65743011876C}

{C9E27156-66F2-4DBA-9412-B58FAEC22321}



【お題目】
九月の雨
シンデレラ・ハネムーン
迷い道
たそがれマイ・ラブ
そんなヒロシに騙されて
Mr.ブルー
私たち
ロックンロール・ウィドウ


前回私のミスですっ飛ばしたヒロシのギターソロ、今回は無事回せました( ´艸`)

10数センチのピンヒールで終始ガタガタと歌っておりましたが、やはりロックンロール・ウィドウで転げそうになりました:(´◦ω◦`):ガクブル


大島センセーにおヒネリも頂きましたー✨
なっちゃんはデジャヴさんからおヒネリ貰ってましたよー🎶

{FCF29E8D-EE49-4D08-97A5-06DDB61A5BFE}



大阪から重い機材とウイスキー持ってきてくださったJYUZOさん!ありがとうございました✨


{95A4FB68-1764-4C3A-9789-9886529DEFA0}



練馬de歌謡ショウ☆
次回のライブは!!

未定です( ´艸`)


また決まり次第お知らせします🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月25日(火) 18時45分22秒

真夏の歌謡祭☆

テーマ:ライブ詳細☆
{CFE5CFF9-D3A8-4987-A4FD-3D5BD710687B}




練馬de歌謡ショウ☆
2回目のライブのお知らせです🎶

企画モノで発生したこのバンド、有難いことにまたライブさせてもらえることになりました❤

今回は懐かしの昭和歌謡「もなか」さん、
麗しの昭和歌謡ショー「雪華cheese」さん、
そして私たち「練馬de歌謡ショウ☆」
の3バンドで昭和歌謡祭りです🎶

歌謡曲ファンの皆さま、ぜひお越しくださーい(*´˘`*)♡

ライブ後にはまたまた打ち上げもあります✨
お料理の準備があるので、8月6日までに参加の連絡頂けると助かります🎶
みんなで呑みませう❤

練馬de歌謡ショウ☆、新曲もたくさんご用意してお待ちしてます'٩꒰。•◡•。꒱۶'

湊町時代に候補に入っていたけどなかなか出来なかった心残りな二曲・・・
幻に終わった10周年ライブで絶対にやろうと思っていた心残りな二曲・・・

その中でもとびきり難解な方の1曲もリストに入れてもらいました❤
またなっちゃんがヒィヒィです(/≧ω\)

ご予約お待ちしてまーす❤


8月11日(金曜祝日)
練馬BEーborn

open 14:00
start. 14:30
charge 1,600円(1ドリンク付)


★14:30-15:15
もなか
(昭和歌謡バンド)

★15:30-16:15
雪華cheese
(昭和歌謡ショー)

★16:30-17:15
練馬de歌謡ショー
(昭和歌謡バンド)

♬打ち上げパーティー
18:00-20:00
参加費 
中華料理バイキングスタイル
1ドリンク付 お1人様 2,000円
2ドリンク付 お1人様2,200円

出演者、お客様共に参加可能です。
料理準備の為、参加希望の連絡を8月6日までにお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月11日(日) 17時21分41秒

練馬de歌謡ショウ☆初ライブ動画リベンジ!!

テーマ:ブログ
またまた動画に飛べなかったそうなのでリベンジです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


練馬de歌謡ショウ☆初ライブ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年06月07日(水) 19時05分58秒

練馬de歌謡ショウ☆初ライブ動画です

テーマ:ライブレポート☆


先日の練馬de歌謡ショウ☆初ライブの動画をまとめてくださってます❤

素敵な動画に編集してくださってます🎶

よっしーさんありがとうございます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


次回のライブ、メンバーが2人出れなくなったため、


8月11日金曜祝日のお昼に延期させてもらうことになりました!


メンバー全員で出演致します☆


お盆初日のお忙しい時期ですが、ぜひ帰省前に寄ってってくださーい✨



https://m.youtube.com/#/playlist?list=PL4KmoGZsR6rFCtURNcXc-7hqmMDr4_zCS

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年05月31日(水) 08時32分10秒

東京初ライブでした☆

テーマ:ライブレポート☆
またまた遅ればせながらですが、
先日日曜日は、東京に引っ越して初めてのライブでした☆

御来場くださった皆さま、ありがとうございました❤

大阪からわざわざ来てくださった方、大阪時代からのミュージシャン仲間の皆さま、
こちらに来て知り合ったミュージシャンの方、歌謡曲ファンの方、
たくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです(*´˘`*)♡

こちらに越してきて歌謡曲バンド、デジャヴさんと初めて直接お会いでき、ビーボーンさんを紹介してもらって、マスターまおさんに素敵なプレイヤーの皆さんにお声かけてもらい、
引っ越して7ヶ月目でライブが出来ました✨

バンドをすること、ライブをすることって、
本当に色んな方の支えがあってのことだなぁと、
今回お世話になった方々や、大阪でお世話になった方々に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'


さてさて、そんな練馬de歌謡ショウ☆第一回公演のお題目はコチラ↓


たとえばたとえば/渡辺真知子
九月の雨/太田裕美
想い出のスクリーン/八神純子
乙女座宮/山口百恵
シルエット・ロマンス/大橋純子
そんなヒロシに騙されて/高田みづえ
私たち/岩崎宏美
シンデレラ・ハネムーン/岩崎宏美


湊町でもよくやってた曲も半分、私にとっても初めての曲もあったり☆

乙女座宮はとにかく歌詞が覚えられなくて、聴いてみたり読んでみたり書いてみたり、
本当に苦戦しました(。>ㅿ<。)
ほんで結局間違う(笑)

ヒロシでは私の度重なる失態でえらいことに( ´艸`)

「私たち」は今回の曲で一番マニアックなナンバー、
「ロマンス」のB面(笑)

私もこちらに来て岩崎宏美フリークの方に教えてもらって最近知った曲です!
すぐに大好きになって、超マニアックながらリストに入れさせてもらいました(*´˘`*)♡

めちゃ可愛くて良い曲なので、何回もやってみんなにも覚えてもらおう( ´艸`)



そんなわけで、
今回限りのはずだった練馬de歌謡ショウ☆、
第二回もさせてもらえることになりそうです❤

歌謡曲全く知らないメンバーさんもいましたが、
とてもややこしい歌謡曲を、さすが!「歌謡曲楽しいねー!!」と言ってやってくださったことが凄く嬉しく、支えになります(*ˊૢᵕˋૢ*)


次回ライブ詳細決まりましたらまた書かせてもらいます🎶
先日ライブに来てくださった方、MCで日程言うてましたが、もしかしたら日程変わるかもしれないのでよろしくお願いします( ´艸`)


{6BBD7F51-670E-4CE3-8465-11C8E80A3CB9}

{377DB7F5-ABD2-47D8-86D4-B8BCBCE5304B}

{304390F7-6B72-4BB6-A984-28E5B4F7E2B7}

{8E07FFB8-2322-4859-920B-A111A9A4D57C}

{9614949D-6632-4459-992E-438CEA233A4F}

{D8B13317-ABE4-4550-99FB-BCF179B81793}

{CACE45BD-3A1D-4DA4-A6C6-6561C28312C1}

{D64ACDF1-FAE6-4D06-97E0-0F1999AE04BE}

{10D57B8A-EE00-4C8D-B886-68FCF0542F4F}

{9429F024-A002-41C1-AD6F-45EDA2BA9314}

{F4E6623D-A8AF-4228-AC07-4DA138F7F4B7}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月15日(月) 16時51分53秒

東京初ライブです☆

テーマ:ライブ詳細☆
こちらではすっかりご無沙汰しております、
昨年秋より東京在住のののです'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ぼんやりノンビリ過ごしておりますが、
素敵な出会いがあり、東京で初めて歌わせてもらえることになりました❤


とりあえず1回限りの企画モノですが、
バンドで歌謡曲歌わせてもらいます🎶

お時間合います方、ぜひぜひ会いに来てくださーい❤


ライブ後会場で出演者とお客さん皆さんで打ち上げも予定しています🎶
打ち上げの参加は22日まで受け付けております🎶


{D56629F1-7815-456D-96E8-3287FF009C2C}



5月28日(日曜日)
【ののチャン企画ジョイントライブ】
練馬 BEーborn

open 13:00
start  13:30
charge1600円
(1ドリンク付)


出演
★13:30-14:10
オキアミーズ(80~90年代Jーpop)

★14:30-15:10
ママペラ(コーラスグループ)

★15:30-16:10
練馬 de 歌謡ショウ☆(70年代昭和歌謡)⬅️ココ❤



☆打ち上げについて☆

時間 : 16:30-18:30
(2時間予定、イベント状況により、時間が前後することもありますので、
ご了承くださいね。)

料金:お1人様2,200円

中華料理(バイキングスタイル)& 2ドリンク付

料理等の準備があるため、参加人数を5月22日までにお知らせください☆



お待ちしてマース❤

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月19日(土) 09時19分00秒

あなたとデジャヴ動画リベンジ

テーマ:ブログ

先日アップした、あなたとデジャヴさんで歌わせていただいた動画のリンクが飛べなかったので、
リベンジしまーす!

お時間ある方覗いて見てくださいね❤





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月15日(火) 17時01分37秒

あなたとデジャヴ

テーマ:ブログ

先日デジャヴさんでロマンスを歌わせていただいた時の動画、YouTubeにあげてくださってますー!!


お客で歌わせてもらっただけなのに、すんごい動画に編集してくださってます\(◎o◎)/!


嬉しー✨

だいぶ前髪切りすぎやけどー!(笑)


ありがとうございます(❁´ω`❁)❤


お時間ある方覗いて見てください♪




https://youtu.be/dvFQtIOZT8I

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。