イチオシみたよ! | 港町市場

港町市場

旬のお魚情報やおいしい食べ方を紹介します。

3月26日

 

本日「イチオシ!みたよ」

 

30貫セット3480円が レジにて 20%OFF

 

今日は朝獲れの増毛のぴっちぴちの甘えびも

イチオシ見たよで

20%OFF

 

 

3月の寒さが

えびの鮮度をより良く保って札幌へ到着します♪

 

食べごろは明日!

 

地方発送も承ります。

 

2階建てのお子様向けのお寿司1980円も

 

今日はレジにて20%OFF

 

わさびぬきで作っております。

 

 

そして‥5月のえびまつりも

 

宜しくお願い致します。

 

 

3月3日で開店から丸9年を迎え

 

10年目に突入!

 

これまで弊社を支えてくださったお取引先様

 

そしてご愛顧いただきましたお客様のおかげでございます。

 

この3月はえび篭漁の水揚も順調に来ておりまだまだ品質、鮮度ともに良いものが水揚げされます。

また、かれい網、けた漁、なまこ漁もあり活気に溢れた増毛前浜の海の幸をこの札幌でもお楽しみいただけたら幸いです。

 

そして

この3月

 

これまで私たちを指導してくださった大切な上司がこの世を旅立ちました。

増毛で水揚げされたたくさんの海の幸を、素材の良さを最大限に引出して製造した自社加工品の数々は私たちのお店にとっての輝かしい財産です。

 

これまでの教えをしっかりと胸に焼き付けこれからもお客様に喜んでいただければ‥と心に誓った3月でした。

 

どうぞ10年目を迎えました港町市場札幌店をよろしくお願い致します。