港町市場

旬のお魚情報やおいしい食べ方を紹介します。

弊社ホームページではオンラインショップを開設しております。

アドレスはこちら右矢印http://www.m-ichiba.jp/


テーマ:

8月20日(日)

 

港町市場

 

札幌店

 

朝獲れえび 入荷しました♪

 

 

 

写真は先週の金曜日早朝の

荷揚げの風景

 

水揚げ後

組合で手際よく箱つめされて全国各地へ出荷されます。

 

鮮度抜群のえびをぜひお楽しみください。

 

札幌店は

 

秋の装い

 

さんまはとっても鮮度の良い状態で入荷したので

 

お刺身で!

 

初物秋鮭は雄武産

 

地方発送も承ります。

 

昨日の我が家の晩御飯

 

さんまといわしのお刺身

 

ドコサヘキサエン酸たっぷり摂って栄養が行き渡ってる私です。

今朝体重計にのったら ほんとに太ってました(笑)

脂が乗ったのでしょうか???(笑)

 

 

昨日店内でさばいた南茅部の本マグロをたっぷり使ったお寿司もご用意しております。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月19日

 

今日の港町市場札幌店

 

この後

 

北海道南茅部産

 

天然本鮪

 

解体即売会おこないます!

 

 

 

夏から秋へ

 

魚で季節を感じます。

 

 

本格的に入荷はこれからですが

 

是非鮭やさんまもどうぞ

 

そして残り短い夏

 

増毛の生うにもよろしくお願いします。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月16日

 

さんま

 

初物

 

お刺身には大きいサイズ

 

秋の風が吹き始めている北海道

 

干物もこれからお薦めです。

 

 

次の土曜日

また北海道産のまぐろ

解体即売行います。

 

こちらもお楽しみに!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。