せっかくの連休2日目なのに、雨だよ~んおろろ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。タビ子です。

今朝はまだ降ってなくて、少しだけ寝坊して外に行ったけど、朝から拒否るターちゃんチーン

それもそのはず空気が重たい、湿度半端なくゲロー庭でお茶を濁すも長い時間居られない。

黙って見てるだけでジトーッと汗がガーン少し降ってくれて湿度抜けるかなくるくる

さて連休初日の昨日は朝から迷惑滝汗なくらいの良い天気太陽太陽太陽

でもねクローバーせっかく遊びに来てくれるんだから雨より暑い方が良いよねニヤニヤ

 

これからやってくるゲストのことは何も知らずに朝から暑苦しく絡まるニヤニヤ

 

父ちゃんはボーボーの庭で草刈正雄爆  笑

 

そして・・・とうとう太陽

 

黒いコがいっぴきウ~ンハート

 

茶色いコがいっぴきウ~ンハート

 

一ヵ所にしかない水場に群がるこの面々は柴犬柴犬ジュディ柴犬

 

ターちゃんにとってはテッパンの妹

トビーにとってはお姉ちゃんのアビーです殺せんせー

 

茶色いコはトビーの同胎のお兄ちゃん、ルディだす殺せんせー

とうとう港町に遊びに来てくれたよ~デレデレペタペタペタペタ

4姉弟集結しましたチョキチョキ

 

トビーもターちゃんも突然のキョウダイに大喜びウインク

(人間にとっては突然じゃないけど笑い泣き

 

特にこの来週で生後半年目を迎えるルディ・トビーブラザーズふんわり風船ハート

子猿のように楽しそうに遊んでおったゲラゲラ

暑いけどせっかくだから外で遊ぼう爆  笑

 

むんっと暑いんだけど

この日は風があったので耐えられる暑さOKニヤニヤ

 

またも一つの水桶に群がるキョウダイ達笑い泣き

たくさん置くと水かき好きが数名居て全部出しちゃうんだよねチーン

 

滝汗くるくる

 

それにしても・・・・・

何故みんな自ら網に掛かりに行くのか笑い泣き

 

ルディに至っては滝汗

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印

ワイルと遊んだときのトビー爆  笑

そんなとこも似るのか爆  笑爆  笑???

それとも犬には見えにくい色なのか・・・・ポーン

 

さ~ドンドン暑くなってきたのでお次は○遊びと行きましょうかねw

続くニヤニヤ

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村