昨日はガッツリ夜更かしして夜空今朝はのっつり寝坊した滝汗タビ子です。

ターちゃんはその間グースカピーとわたしのベッドの上で爆睡してたけどわたしが寝る前に夜食ニヤニヤ

真夜中のご飯キラキラそれからチッコしたので今朝は寝坊に付き合ってくれた音譜

でも7時半頃父ちゃんが2階から降りた気配がしたので寝室のドア開けて『後は任せた』笑い泣き

朝ごはんとお散歩お願いネ~笑い泣き

 

お腹だけ見せないで寝てるターちゃんニヤニヤ

 

足がわたしの座るソファの足元に・・・

邪魔くさいなぁ笑い泣きと思って立ったんだけど。

 

揃えた手が可愛いラブラブ

 

片手折りニヤニヤ

 

また重なったニヤニヤ

ちょいボーボーだけどくるくる

 

遠くから見ても重なったままニヤニヤかわいーーードキドキ

 

滝汗うるさかったか?

 

ちょいおこムカムカの様ですチーン

篠山紀信張りに連写モードで写真とりまくるわたしはうざいらしいガーン

 

UMAくんお知らせUMAくん

明日3月26日はハスキーオフ会 10:00~12:00

4月23日(日)10:00~12:00 ←4月は最終ではありません1週前です、お間違えなく。

5月28日(日)10:00~12:00

6月25日(日)10:00~12:00

 

せっかく寝てたのに・・・・激おこもやもやムカムカなあたちにポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村