ひゃ~滝汗滝汗滝汗今朝の嵐ガーンガーンガーンちょっと怖いくらいだったタビ子です。

まだ暗い5時半くらいから凄い風と土砂降りの雨、そして連続で鳴る雷雷雷

さすがにターちゃんこれは怖がってるかも~と一階に下りたわたし。

ケージの隅に座って不安そうな顔笑い泣き「おいで~」って出してちっこさせて奥の部屋で少し一緒に寝たニヤリ

思ったほどびびってはいなかったけど安心した顔がアリアリニヤニヤ可愛かったドキドキ

 

昨日は終日秋晴れの暑いくらいの日だったのになぁ、1回やりたかった、朝日と夕日のコラボゲラゲラ

残念ながら海からの朝日じゃないので「ふ~ん真顔って感じになっちまったアセアセ

 

朝日

夕日

勿論同じ日よニヤニヤ

さてビックリマーク

 

初めて買ったよ「ビターアッポーりんごりんご(ビターアップル)

アポーペンりんごぺーんじゃないよ笑い泣き

 

ターチのしっぽかじり、大々的にはやらないけどやっぱりなんだかコソコソやってるっぽいチーン

気のせいか?(父ちゃんは気のせいじゃないと言う)禿げた範囲が広がってるよーなショック??

これはイタズラされたくない家具やなんかにはもちろん皮膚や毛にも無害らすぃくるくる

ワンコ飼いならみんな知ってると思うけどリンゴりんごの成分で出来ていてひっじょーに苦いらすぃもやもや

ターちゃん家具や配線にはあまり興味なく小さいときからあまり叱った記憶もない。

以前飼ってたはちは盛大にやらかして、テーブルの脚なんか細くしちゃった滝汗

当時こんな製品があるなんて知らなくて辛子を塗った、塗ったくったくるくる効果はあった笑い泣き上矢印

ただし部屋中辛子臭だったけどうずまき

ターちゃん小さいときまぁちょっとだけ家具に興味あったとき辛子塗ったら・・・・

喜んで舐めちゃった滝汗さすがだガーンビバ食の神骨バナナ食パンお団子

話しは戻ってうずまきこれは無臭のようだし、まぁなんでも試してみないとね真顔

 

それでも慎重にする方がよいと思われ真顔

 

父ちゃんが散歩に行く準備してる隙に「シュシュ」っとふた吹きほど。

気が付かないように・・・・いや気付かれた滝汗一瞬「????」って顔してクンクン。

無臭のハズじゃないのか?

まぁよい、これでしばらく様子を見ようニヤリこれ以来特に匂いも気にする素振りもないしねウインク

どなたか自傷行為に使ったよ~って方が居たら情報下さいネ、お願いしますayaayaayaペコリ

 

いよいよ雪の準備しなきゃ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶人間か困るけどあたちは嬉しい!ポチしてねビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村