花より カヤック | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます

いつもは お花に囲まれたお仕事をされてるお二人ですが

今日は 海に出てアクティブにちょい乗りカヤック体験です。

自然や 植物からもエネルギーチャージはできるけど

海のパワー 波のパワーそして 光のパワーと いつもと違った 

エネルギーチャージをするのも大切です。また それが インスピレーションにつながるんですよ。


はなも一緒に ご案内!ここ すごいでしょ!

ここまで来るのに 向かい風が強くて進まないこともあるんですが 

みなさん 洞窟に入ると笑顔になるんですよね。

先日はたらい岬を超えられないほど 風強かったけど 今日はすいすい進む。ここから 先がさらにダイナミックなロケーションが待ってるよ。


そして 海の上で これまた偶然!「僕の知り合いがね!カヌーに乗っててね・・・・」なんて 話していたら その知り合いにばったり海の上で! ここ 南伊豆のたらい岬は ポリネシア語の意味で カヌーが集まる。カヌーを仕上げるという 意味があるように まさにカヌーが集まる 今日のちょい乗りカヤックとなりました。

この南伊豆の海に魅了されて 移住してしまった カヤック&カヌーのお友達も多いんですよ。まさに カヌーの聖地南伊豆です。

GW 南伊豆で大人気のアクティビティー ちょい乗りカヤックに遊びに来てね。