雨でもワンちゃん 大運動会 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


今年も遊びに来てくれました 伊豆に滞在中いつカヤックに乗ろうか

悩んでいたみたい! 昨年も9月に遊びに来てくれたのですが

お天気今一つ だれか 雨雲呼んできてませんか?

こちら 一緒のワンちゃんと泊まれる 太陽人さんにお泊りの

金太郎君(ラブラドール)2歳 この旅行が初めての海 初めての

海遊びだったみたい!


でもね 心配することなんて何もありません 生まれもった潜在意識

からでしょうか?得意になって泳いでいたよ。はなぽんカヤックの上

から 飛び込んで泳ぐのはあまり好きじゃないから「大丈夫?」って

心配そうだよ!パパとママは「泳いじゃった!」とニコニコです。


今年は 小型犬や中型犬が多くて一緒に遊べるお友達が少なかった

ので はなぽんニコニコ 金ちゃん&ピケちゃん 遊んで遊んで

と大はしゃぎ!


ピケちゃんとご挨拶!しつこくしないから 遊ぼうよ!

はなちゃん どこ観てるの??


金ちゃんと ガオガオランラン ワンプロもしたんだよ!こんなに

楽しそうなはなぽん観たの久しぶり! 犬同士で遊ぶ楽しさ

そして ドッグランとはまた違った 大自然の中で遊ぶと

愛犬も パパもママもどこか 開放的になるんですよね。
こんなに 楽しそうに遊んでいる姿を見ると 思わず応援したく

なっちゃいます。


雨だったけど 楽しかった! 雨でもワンちゃん達は関係ありません

雨の旅行 車での移動ばかりじゃ面白くないよね 思いっきり

海で遊んで大満足でした。 金ちゃんファミリーは まさか9月の海

海でしかも 雨降りの中カヤック乗るとは思ってもみなかったかも?

 

9月10月 これから 伊豆に旅行に来る方は まだ 泳げます

まだ 海で遊べます 水着お忘れなく・・・

こちらに来てからでも ご予約可能な日もございます。

前日までにお電話くださいね。