あの夏の陽炎に恋い焦がれ | 夢 の そ の 先 に は 。

夢 の そ の 先 に は 。

ぽつり、ぽつりと くだらない日常を



目がしょぼしょぼする中頑張ってキーボード打ってる湊ですどうも。





昨日は相方君が組んでるバンドのライブに、専門の友人こと百々と一緒に熊谷まで行ってきやした。


百々とお昼過ぎに合流してだべりながらラーメン食べて、そっからゲーセンでプリ撮ってきました!


夢 の そ の 先 に は 。-みなと・もも  夢 の そ の 先 に は 。-ジョジョ

友達とプリ撮るのなんて久々すぎてww



プリのあとはスーパーやコンビニで差し入れ買って、ライブのリハの時に差し入れ持っていってあげてちょっとだべったあとにOPENまで熊谷名物「雪くま」を食べながらしゃべってましたw

やっぱ女子同士の会話は何時間でもしてられますねwww





主催者大学生(?)の企画参加メンバー高校生多数の中、JK終わっちゃったやつが見に行ったわけです。

バンドメンバーに高校生がいれば参加できる的な企画だったのですが、相方君と今の高校生並べてみるとあら不思議、大学生に見えないどころか普通に高校生に見えちゃうわっ。

サポートでそのバンドに入った私の専門の友人は完璧高校生には見えませんでしたが(^ω^)w


ってか、1年や2年しか違わないのになんなんですかねあのJKたちの元気。若さって怖いわーJKこわいわー


まぁ相方君のバンドの時は周りのJKに負けじとぴょんぴょん跳ねたり腕ぶんぶん頭ぶんぶん振ってましたけど(゚∀゚)






でもあんな風に高校生が楽しそうにしてるのを見てると、まだ1年もたってないのに高校時代がとても懐かしく感じるもので。相方君がTwitterで高校の思い出に浸ってるのを見て余計に懐かしく感じました。



戻れるものならあの頃に、なんて誰もが一度は思うことなんでしょうけど。私もいつも思います。

万が一奇跡がおきて過去に戻れたとしたら、あの時あぁだったものをこうしたいと行動にうつすんでしょうね。でもそれって、今あるこの時を大きく変えてしまう要因になってしまうのかなって。そう考えたりしちゃうと、あの頃もよかったけど、やっぱし今をなんとかしてこうって気になってきます。こんな変な考えしてるのは私くらいなんでしょうけどwww


まぁ、なんか大げさにってか難しく考えちゃってるような文になりましたが、簡単に言ってしまえば、今を全力で受け止めてやっていこうよってことですよ。

私は、人間過去に捕われるのは当たり前だと思ってますから。むしろ過去の失敗や後悔があるからこそ、今なんとか前に進めてるんだろって。それがあるからこそ、なんとかしなきゃって気持ちが生まれるんだろって。




なんで途中からこんな話になっちゃってんだろうねwwwwww

なんだか厨二発言満載だわ、あらやだ恥ずかしい。











明日はちと早めの送り盆に出かけて、夜はバイトでござんす。


今ものすごくトイレに行きたいので、これ投稿したらトイレにかけこみます。