夢 の そ の 先 に は 。

ぽつり、ぽつりと くだらない日常を


テーマ:

絶賛テスト期間なのにも関わらず帰宅して真っ先にPC開いてる湊ですどうも


気付けば夏休みと言う名の8月も終わって、9月も4日目を終えようとしてるねー

そんな私の夏休みは30日には終わってましたけどね!

今週なんか夏休みあけたばっかなのにテスト期間なんだぜ。うへぃ。









さてさて、日にちは空きましたが8月31日に人生初、ライブハウスでのライブをやってきました


まぁ本当は出る予定なんて全くなく、私は客として見に行く予定でいました!

ですが本番2日前に相方君から相談電話がきまして、いろいろあったらしく急遽私がボーカルをやることにww ドラムも、私の専門での音楽仲間君がやることにwww


2日前に急遽決まったことなので、皆ができる曲を5曲選曲して本番前日にスタジオ3時間入って、当日リハで演奏する中の3曲だけやって、はい本番!



初めての箱でのライブ、お客さんとそんなに差の無い段差の上に立ってマイク持っているだけでやっぱ全然違いますね。1曲目は緊張から声が震えたけど段々と声が安定してきたようなそうでもないようなry


途中ギター君が曲順間違えてることに気付かずそのまま進行するプチハプニングもありましたが、全曲全力でやれたので、自分初ライブよくやったぞおおおおおって言い聞かせながら楽屋戻ったら緊張の糸がとけたのかバタンキューでした(゚∀゚)www



自分のライブの後も他のバンド様たちのライブ見学しましたが、やはり皆さんうまい。私たちも2日目とかじゃなく、もっと練習期間があればこんなライブできたのかなーとかちょっと考えたり。

でもでも!初めて合わせるメンツの1日クオリティーにしてはうまくやれたかと!次回ライブやれる時にはこれ以上のものができるのかと思うと楽しみでなりませんな!





あっ、この急遽組んだバンドですが、今後も今回ライブやったメンバーで活動してこうってのが決まりました!ww

バンド名は仮ですが「Emotional feeling」です。スペルあってる?(英語が一番苦手教科です←)

実は相方君と結構前から、あの人やあの人たちとバンド組みたいねーっての話してて、そしたら今回急遽決まったとはいえ思わぬ形でやりたいと思ってたメンツとバンドが組めましたwwwww


自分も、ライブで思いっきり歌えるというちょっとした夢が動き出した気がしてとても嬉しいです。

バンドやるって決まったからには、ただの自己満な歌ではなく、もっともっといいものにできるようにたくさん練習して、皆が楽しく盛り上がれるような音楽ができるよう精進していきたいと思っています!



ギターのりょーへい、ベースのまさる、ドラムのよっちん。

未熟な歌うたいですが、これからバンド仲間としてよろしくお願いします!










なんか色々と作業しながら打った日記なので内容がごっちゃでよくわからんかもですがご了承くださいませ\(^q^)/



今日は久々にいろんなとこてけてけと歩き回ったせいか体がくたくたです。

早めに寝て、起きれたら早めに起きてテスト勉強をしようそうしよう。しないだろうけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。