母の日~ | のぐっちゃん@駅員のブログ

のぐっちゃん@駅員のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日でしたね!でも出頭命令のはがきが来ていたので、新星堂本社のある荻窪へ出頭して参りました!


ミニスカポリスから出頭命令が来ていたので!

新曲のイベントでした!かなりの盛り上がりで楽しくゆるゆるハッピーな一日でした。


相変わらず私の好きなしおりんは明るく元気で。いつもパワーと元気を頂いてます~。

作詞もしおりんがしていて、最高にいい曲です!!(‐^▽^‐)


サイン入りポスターはじゃんけんで負けてしまい、手に入らず・・・じゃんけん弱いんです。(。>0<。)


途中までいつものメンバーでお話ししながら送り、帰宅しました!母の日だったのでケーキを買って帰りました。いつもなら、お花を贈るのですが父親に先を越されました。




のぐっちゃん@駅員のブログ


携帯で写真を撮ろうと思って気がついたのですが、携帯の5の部分が・・・なんだこりゃ!



のぐっちゃん@駅員のブログ

5の頭の横線しかないじゃん!ローマ字打ちするのに横にしても



のぐっちゃん@駅員のブログ

以上ないじゃん!またよくわからない壊れ方しています。



もう時期6月に新しい携帯でるから機種変しちゃうぞ~