初ブログ~! | のぐっちゃん@駅員のブログ

のぐっちゃん@駅員のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は明け番で帰宅し、お昼まで少し寝てから天気もよかったのでレパードくんを洗車しました!
レパードは豹という意味ですが、放置しすぎてまさに豹柄になっていました。(笑)

何ヶ月振りだろう・・・三カ月ぶりかな~
シャンプーでしっかりと洗い、ワックス掛けました~
暑かったし疲れた~でも、きれいになりました!


のぐっちゃん@駅員のブログ-100508_1734~010001.jpg



その後、少し車を走らせてきました!
今度はいつ動くことやら・・・。またしばらくは定期的にエンジン回すくらいで終わりそうです~。
もう20万キロ超え~


のぐっちゃん@駅員のブログ-100508_1735~010001.jpg