イヤ~~~~!倒れてました!!! | Shigeruのブログ

イヤ~~~~!倒れてました!!!

今日はクリスの歌録りだったんですけど、終わってから倒れてました~~!!


ちょっと忙しすぎたですかね!!?


倒れてたって言うか寝てただけですけど、さっき目が覚めて…。

また寝ますけど!


アッ!心配はしないで下さい!全然大丈夫ですから~~!

クリスマイク

クリスが使ったマイク!


あ~~~!また寝ます!!!←寝れるのか~~~~???


今日のレコーディングは凄くスムーズでした!

3回ほど録って、おしまい!


後藤さん(クリス)って控え目な女性でした!

やっぱり声優さんって、凄いです!

イメージを伝えると、本当に自然にその流れを作ってしまうんですね!

クリス・ソングはカワイイ歌になりました!


クリスありがとう!!!楽しかったです~~~!