僕のお店でーーーーす!!!


ご当地カレーとお酒の店

バッファローズ こちら



僕の趣味(でプロデュースしてる)のband 『EDo-REPORT』のblogはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08 08:36:01

リスキオスライヴです!!

テーマ:ブログ

約ひと月ぶりの東京です!!

今日もやったるでーーーー!!

 

『おっさんでナイト vol.2』

11月8日(水) 渋谷La.mama

ニドネ / the Riskyos / The Geezer with Xtina / よこわけズ

open 17:30
start 18:00

一般 前売り¥3000/当日¥3500
学生(大学生、専門学生、高校生以下) ¥1500
+1ドリンク ¥600

チケット予約はメールにて受付中!

--チケット予約方法--

①お名前(カタカナ)
②チケットの種類(一般/学生)
③枚数

を明記の上、

ossandenight@gmail.com

までお送りください。
返信メールが来たところで予約完了となります。
メール予約以外の取り置きは受け付けておりません。ご注意ください。
また、イベントページでの参加連絡は予約に含まれません。

たくさんのご予約、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-17 11:38:21

「イタズラなKiss」への想い

テーマ:ブログ

「イタズラなKiss」への想い

 

みなさん!!「イタズラなKiss」と言う少女漫画をご存知だろうか!?

1990年から1999年まで、集英社別冊マーガレットに連載されていた作品です!!

作者は多田かおる!!ボクの奥さんです!!

ボクは、昔PRESENCEと言うバンドのヴォーカルで、ライヴを観に来てくれたかおると知り合い、結婚しました!!

「イタズラなKiss」は、結婚後に出来た作品です!!

単行本23巻まで長く続いた長寿漫画ですね!!

最初は、3話完結の依頼だったそうですが、人気がありすぎて編集部がやめさせてくれなかったようです!!嬉しい悲鳴ですが、恋愛漫画で、結婚後も書き続けるなんて、天才としか言いようがありませんでした!!

もちろん、エピソードやネタは、なくなって来ますが、かおるの場合は、最初っから、身近なネタ!つまり、生活の中からヒントを得て、面白おかしく書いていたので、ボクや当時まだ小さかった息子や漫画家仲間のエピソードを駆使していました!!

「エーーーーーー!?!?!?ここで、このエピソード使うんだーーー!!」と、苦情を言いたくなるほど、使われていました!!(笑

なので、ボクからすると、どうしても家族の絵日記みたいな、大切な人生の一部分なんです!!

 

「イタズラなKiss」は、テレビ朝日のドラマやアニメ、BSCSでのドラマ、台湾、韓国等等、たくさんの作品に生まれ変わって来ました!!

恋愛のバイブル!なんて言ってくれる方々もいらっしゃいます!!ありがたい事です!!

それぞれのお国の設定やエピソードを盛り込んで、その時代に合うやり方で、作品化して頂きました!!

その中でも、 「イタズラなKiss THE MOVIE」は、原作忠実を完璧なまでに守ってくれた作品になっています!!

 

溝口監督!!ありがとうございます!!

 

ボクは、監修ですので、もちろん13まで、観ました!!

12もそうだったんですが、3は特に泣きました!!(やはり、どうしても個人的な想いがあるので、しょうがないのですが、悲しい作品ではなく、ハッピーな感動の作品です)

 

もうすぐ公開になります!!

 

みなさんにも、「イタズラなKiss THE MOVIE1」と「イタズラなKiss THE MOVIE2」は、DVDで観て、是非とも「イタズラなKiss THE MOVIE3」は、劇場で、観て頂きたいです!!

昔の少女(失礼ですかね?すみません!!)にも、今の少女にも観て欲しいです!!

恋愛から、結婚!家族、仲間、全てを楽しく、素晴らしい世界へ連れて行ってくれます!!

 

西川 茂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 15:37:56

the Riskyos 絶賛ツアー中です!!

テーマ:ブログ

the Riskyos 絶賛ツアー中です!!

明日は、仙台MACANA!!

頑張ります!!応援、宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。