みなさんの投票をお待ちしています 

                                   

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

こんにちは、看護部ブログコアメンバーのKOIですゆきだるま

年末年始はどのようにお過ごしでしたかはてなマークだいぶ寒くなってきたので体調を崩さぬようお気を付けくださいね♪

 

病棟から年末に行われた音譜忘年会音譜の記事が届きましたよ。

 

お酒お酒お酒かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!お酒お酒お酒かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!お酒お酒お酒かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!お酒お酒お酒かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

8F病棟広報担当者ですビックリマーク

 

先日8F病棟の忘年会が開催されましたとびだすうさぎ2

 

この日は放射線科、歯科口腔外科、呼吸器内科、集中治療部の医師、薬剤師さん、理学療法士さんなど、多くのスタッフが参加して下さいましたハート

 

 

8F病棟は多くの診療科の患者さんを受け入れている病棟であるため、

このような会で多くのスタッフと交流をもつことはとても大事なんです↑↑

 

 

おいしい食事やお酒ビールを飲みながら職種関係なく、みんなでワイワイガヤガヤして盛り上がりましたビックリマーク

 

 

 

忘年会の中盤では幹事さん手作りのくじでゲームをしてプレゼントが当たったり、

席替えをしたりと、とても楽しい時間でした~☆

 

 

 

今年も胃腸炎やインフルエンザに打ち勝って、

和気あいあいと8F病棟は頑張っていきたいと思います!!

 

 

退職される方もいらっしゃいますが、これからもお幸せにっ星

 

みなさんにとって今年も良い1年になりますようにニ

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

   ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。