みなさんの投票をお待ちしています 

                                   

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

こんにちは、看護部ブログコアメンバーのKOIです。

病棟で開催されたクリスマス会の報告記事が届きましたベル

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

こんにちは緩和ケア病棟のアユです。

 

緩和ケア病棟では12月10日に少し早いクリスマス会を行いましたリース

 

 

キャンドルふぁんたじーさんの歌声キャンドルにのせ手拍子をしたり、看護師のハンドベル演奏ベルをしたりと、いつもとは違う時間を皆さまと過ごすことができました音譜

 

 

 

サンタの格好をした医師と一緒に記念撮影をしましたよHO! HO! HO!

 

看護師やボランティアさんもサンタの格好をしましたが医師が1番人気でしたくつした

 

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                                   

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。