(買って・ω・みた!) | メロンパンと心のダムより、貴方へ

ゆきです(・ω・)


今、とてつもなくキムチが食べたいです。


食べましょう♪





本屋さんに行きました。


欲しい本がたくさんで迷いましたよ。


わくてかもふもふヾ(*・ω・*)ノ


買ったのをご紹介!


あ、まず1900円くらい本に使っちゃいました(-ω-;)


1.カゲロウデイズ


ちなみに小説です。
家にカゲロウデイズ2までしかなくて
続きが気になって。


買ってしまいました(`・ω・´)


でも、後悔はしてないので正解!


2.アオハライド


友達が面白いというので
乗っかってみましたヾ(*・ω・*)ノ


周りの子達がみんな面白いというので
話の内容が気になります(`・ω・´)


ネタバレ禁止ですよ!


ちなみにまずは2巻まで。


3.失恋ショコラティエ


まえ、テレビでやってましたよね!


玲奈も、2010年頃に読んでたみたいで


テレビはあまり真剣にみていなく。


途切れ途切れで話の内容が理解できていないので。
漫画を買ってみました!


でも、小説でもよかったかも(´・ω・`)


{FE938C37-67DB-439E-A98C-B543E1F5D8BA:01}


そんな感じです。


今から漫画の世界にはいって行きます!


(ゆ・ω・き)