(今日・ω・1日) | メロンパンと心のダムより、貴方へ

ゆきです(・ω・)


今日、Mステをみてやっぱり
ゆきりんのことがすきだとわかった今日でした。


NMBになって初活動(`・ω・´)


彩姉さんとアイコンタクトをしたり
してて、ゆきりんはもう馴染んでいるんだ!ゆきりんなりに頑張ってるんだよね
と、改めて気づきました。


ゆきりんのお陰でNMBも応援しそうです


最近読み始めたSKEのブログ。


選抜に選ばれた人たちで書いていく
アメーバブログ!


玲奈。
珠理奈。
ちゅり。
古川先生。
中西。
あかりん。
ゆっこ。
安奈。
真那。


で、あってますよね?


忘れてたらどうしよう(-ω-;)


あ、鰹顏のアイツ。忘れてた 笑っ


みぃ!
くーみん。


ですか?今度こそあってますよね!


玲奈と仲良くできて羨ましいです!


古川先生なんて玲奈と両想い。


いっそ、SKEになってやろうか。


すいません、恥ずかしー!


あー、穴が空いていたらそこに入りたい


私がSKEなんかに入れるわけがないのにー!ダンスできないしね!笑っ


ということで、
古川先生と玲奈のツーショット!


{FDA7FBF9-742F-4CA2-A9D5-100DE7863E59:01}


あれですよね、
知ってますよ!


ドラゴンボールのやつですよ!


体が合体するやつですよね!


すいません。
正直それくらいしかしらなくて。


でも、ドラゴンボール少しみてました!


はい。話がずれて行きます。
ということで、ここまで。


あなたに優しい目覚めが来ますように


☝︎大矢真那さん風ですよ


おやすみなさい。


(ゆ・ω・き)