聖歌 | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆


先日、私が新郎・新婦ともにお仕事でご縁のあったお二人の結婚式があり、僭越ながら聖歌を歌唱させて頂きました星


教会での本格的なお式はとても感動的なものでした。
お二人の署名中にソロを歌わせて頂いたのですが、想像以上に厳かで神聖な瞬間に大変緊張しました。でも こういった形で祝福する機会を頂戴できて本当に感謝しています。


私はミッション系の学校出身なので、学生時代 聖歌はよく歌っていたのですが、久しぶりに、しかもちゃんと人様にお聞かせするために歌うとなると、とっても難しかったです。貴重な勉強をさせて頂いたなと思います。


大好きなお二人、ずっとずっとお幸せに…♡