山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆

★グラナド・エスパダ 10周年コンサートで 4曲歌わせて頂きました

https://youtu.be/rfJMBpkkFrc (ノンカットでご覧頂けます)

☆5:16~6:20(歌声のみ)

☆31:28~33:34

☆36:30~40:23(歌声のみ)

☆57:00~/58:35~


★ニコニコ動画公式生放送 『GEシナリオショー』@ニコファーレで

ボーカルを務めました
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143080374

★新国立劇場 オペラ『愛の妙薬』 ”ドゥルカマーラのアシスタント”役 

http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000488.html

http://www.nntt.jac.go.jp/opera/20000612_opera.html

(赤い衣装での写真が掲載されています)


★『グラナド・エスパダ』ニコニコ動画公式生中継オーケストラライブに、ボーカルとして出演致しました
↓↓ノーカットでライヴの映像をご覧頂けます

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20121029037/
2つ目に掲載されていえる「グラナド・エスパダ in ニコファーレ」オーケストラ演奏編というVTRです。約15曲中、前半の方にデュエット(ソプラノ )4曲、後半にソロ3曲収録されています。

下の方にプロフィールも掲載されています。



【主な出演作】 


≪Soprano≫

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ シナリオショー』 ボーカル (ニコファーレ)


オンラインゲーム『グラナド・エスパダ』ニコニコ動画公式生中継オーケストラライブ ボーカル (ニコファーレ)

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ』5周年記念コンサート ボーカル

オンラインゲーム『三国之天』 挿入歌


劇団ひまわりミュージカル『秘密の花園』サウンドトラック

   ( ソロ曲 『The Secret Garden』 ・ 岸祐二さんとのデュエット曲 『楽園』 収録)


ZABADAKオリジナルCD『空の色』 (劇団ひまわりミュージカル『空色勾玉』より)

    


≪Musical≫

ミュージカル『H12』 ヒロイン 多江 役 (ヒコプロ・映画演劇文化協会 主催)


ミュージカル『氷刀火伝』 主人公の母 以久 役(ミュージカル座 主催)


音楽劇『ルードウィヒ・B(国際フォーラム ホールC)


東宝主催 ミュージカル 『CATCH ME IF YOU CAN』 (シアタークリエ)


東宝・ホリプロ・フジテレビ主催  ミュージカル『ジキル&ハイド』 (日生劇場)


時代劇ミュージカル『バクマツ。』 遊廓おかみ 島田珠役(ソロ曲『琥珀の月』)

 

ブロードウェイミュージカル『プロミセスプロミセス in CONCERT』(新国立劇場) 


ミュージカル『嵐が丘』 (赤坂ACTシアター・シアタードラマシティー)


ミュージカル『ファニーガール(赤坂ACTシアター・梅田芸術劇場メインホール)


東宝主催 ブロードウェイミュージカル『マイ・フェア・レディ』 サーバント役(帝国劇場・博多座ほか)


劇団ひまわりミュージカル『秘密の花園』 リリアス役(シアター代官山)


劇団ひまわりミュージカル『空色勾玉』 奈津女役(シアター代官山)   他



≪Opera≫
★ 『愛の妙薬』 ドゥルカマーラのアシスタント役(新国立劇場オペラパレス)

日生劇場オペラ『ヘンゼルとグレーテル~ブレーメン劇場版~』 魔女役(日生劇場)  他



≪Model≫

ブライダルモデル ヒルトン成田 ・ゼクシィほか掲載


ウィラード化粧品 (web CM ・ スチールモデル)



≪日本舞踊≫

東宝製作売らいでか!ー亭主売りますー』(梅田芸術劇場メインホール)


『櫓のお七』 お七役(国立劇場)


『道成寺』 桜子役(国立劇場)       他



【Specialty】

日本舞踊藤間流名取


ジャパンタイムズ主催 英語レシテーションコンテスト高校の部 全国1位受賞





テーマ:

ニッキーのお稽古、楽しく進んでいますkumasan

私の出演シーンは、ほぼ全てミザンスがつき、ここからだなと気持ちを引き締めています。

お稽古や役に関してはまた後日書きますね!




さて、最近はお稽古の合間も充実した時間を過ごすことができています。


ブライダルモデル、教えの仕事、ボイトレや、バレエに行ったり、観劇したり…


また、実は久しぶりに日舞を稽古していたのですが、 この件についてもまた後日改めて笑




そんな中、『キャッチミーイフユーキャン』で共演した方々と女子会ランチしましたheart


ランチしたこの日、偶然にも3年前東京公演千秋楽の日だったらしく! 盛り上がりました!  


3年経っても集まっているなんて、ほんとに素敵なご縁を頂いた作品だったなと思います星



下北沢のサンデーブランチにてダブルハート ピンク

なんだかかしこまって整列して写ってますけど!笑




ほんとにこのメンバーだと笑いが絶えず面白すぎます。


まず私も含め、
メニューが決まらなくて!
もう決まらないかと思った!笑


おいしそうなお料理やケーキやフレンチトーストがたくさんあって、ランチセットだとこのケーキがつくとか、全員で別にもう1個フレンチトーストを頼むのかとか…笑

若干メニューに飽きてきて、なぜかLINEの名前スタンプを送り合うって行動に逃げる私達…


15分以上経過しましたが笑、無事に決まりました!きらきら!!



私はパングラタンheart



これにケーキがつくんですけど、


こちらの金魚のケーキにしました~かわいいheartheartheart夏ですね~






それと、みんなで頼んだバナナキャラメルフレンチトーストheartheartheart



幸せーheart



こんな私達、3時間笑いっぱなしなんですが、よくよく考えてみると、しゃべった内容といえば ひたすら仕事の話だけ!! 笑



キャッチミーの懐かしい写真載せちゃいますheart



左から朋ちゃん、私、原ちゃんです



いいめぐさんとはH12でもご一緒できました、でも逆班だったので、いつかお芝居で絡ませて頂けたらなぁ星







とにかく、この日はびっくりするくらいリフレッシュできましたwowあ



今回は仕事の話ししかしなかったから、また近々会おうってなりましたプー  それでもきっとまた仕事の話になることでしょう!笑


根が真面目で舞台が好きで、努力家で刺激をくれる、笑いすぎだけど実は優しい人達 笑

笑ってるうちに疲れや悩みを癒し合えるプー


キャッチミー女子は私にとってかけがえのない方々なんだなと改めて感じた日でした星




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの更新になってしまいました‼


暑い日が続いておりますが、皆様体調崩されてませんか? 大丈夫でしょうかf



今は絶賛こちらのお稽古中ですheart ↓↓








ミュージカル『ニッキー』にベイカー先生役で出演致します。


今回は今までやったことのないタイプの役に挑戦させて頂くので、ぜひ見にいらして頂けたら嬉しいですheart
どうぞ宜しくお願い致します。



ミュージカル『ニッキー』


傲慢なTVプロデューサーと、気弱で臆病な女の子が、入れ替わっちゃった!?  爆笑のあとに、涙がぽろり。『ニッキー』待望の再演!


《会場》IMAホール
http://www.ima-hikarigaoka.jp/sp/imahall/access/


《チケット》
SS席 7,500円
S席   6,500円
S席子供料金(小学生以下)4,500円
A席   5,000円



※ダブルキャストで、私は以下の回に出演致します。

8/25(金) 18:30
8/26(土) 12:00
8/27(日) 16:00



お申し込みはこちらまでプー
minasakifarout@yahoo.co.jp


素敵な大人キャスト、そして大勢の才能あるジュニアキャスト達も大活躍する大変賑やかな爆笑コメディです。 笑って泣いて…素敵な夏の思い出に、是非劇場へお越しくださいませ!


どうぞ宜しくお願い致します星


美奈



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の続きですコリラックマ


×印の少年役 廣岡真帆ちゃんキラキラ



まだ19歳‼  とてもしっかりしていて、初めてお話しした時から、かなりの芯の強さを感じました。
色々な意味で難しい役だと思うのですが、真帆ちゃんらしく演じきっていてキラキラ
次は大人の女性の役も見てみたいな星



グレースオマリー役の増田桜美ちゃんキラキラ



私、自分が怠けそうになったら桜美を見ると決めてました。

役との向き合い方が誠実で、追求していく姿勢が理想です。

普段はあどけなさが残るかわいい桜美です(*^-^*)



レア!
ティアナンの雄生くん(モーリスと二役)
そしてナポレオンふぅちゃんの異色のコラボきらきら!!



衣装が全然違うけどなんだか絵になる二人…


私もチャレンジ!笑




なんかコメディっぽくなっちゃう…



ジャンヌダルクの宮地奈々子ちゃんキラキラ



雄々しい歌声も素敵なんですが、天の声を聞いた時の表情とか、とても素敵で…
ジャンヌの今後を思うと切なくなりました。 (まあ宮地ちゃんはジャンヌのお人形役なので大丈夫かkumasan)


三戦士のシーン大好きで、いつも袖から見てたのですが、袖からの景色がまたなんともドラマチックで感動的なんです。
3人が役を懸命に生きている、その3人と役との狭間を見てる感じといいますか…
お客様にもお見せしたいくらい(*^-^*)



こちらもレア!青い衣装のムーランと撮ってもらいましたキラキラ



(早紀ちゃんについては前回のブログです)


シスター役などで大活躍、三澤紗也加ちゃんキラキラ



一緒にカゲコしてて、その取り組み方に この子は伸びるって確信!
普段も礼儀正しくて面白くて、今後の活躍がとっても楽しみ星 またご一緒したいなぁプー


逆班のグレース、小野千春ちゃんキラキラ



この度、同じ事務所になったちぃちゃんキラキラスケールの大きい、かっこよくて魅力的なグレースだったなぁ星

普段は…その色気をちょっと分けて下さいっ‼







写真を撮りそびれた方もいて残念すぎるし、逆班の皆様にもすごくお世話になって、
本当に皆さんのことが大好きでした‼




オフショット


もゆのと帰りの電車



そうなんです、何を隠そう、舞台メイクのまま帰りました笑


この日、公演と面会を終えて珍しく疲れ果ててしまって、
化粧前に座りっぱなしだったら、もゆのが、私がお客様方から頂いたプレゼント8個の紙袋をせっせと2つにまとめてくれて、『さぁ帰りましょー』って一緒に帰ってくれた(涙)
もゆのの若さと明るさに助けられましたーありがとうheart



客席にて星











本当に大好きな作品、大好きなカンパニー… 最高に幸せな時間でした。心から感謝しています✧∗*゚


見にいらして下さったお客様、応援して頂いた皆様、支えて下さり本当にありがとうございました星



そして大好きな大好きなフローラ…


心が優しくて、賢くて、逞しくて、情が深くて、温かい


ずっと私の憧れです。たくさんのことを教えてもらいました。ありがとうバラ









AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。