☆『JOYFUL2』終演☆ | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆


『JOYFUL2』無事に終了致しました!!星

見にいらして下さった方々、応援して下さった方々、本当にどうもありがとうございました!!キラキラ






終演後、袖にてキラキラ




JOYFULの現場には、常に思いやりが溢れていました。

心から優しいスタッフの皆様・キャストの皆様と共に稽古を重ね、想いが1つになったと感じた時、そしてお客様の笑顔を見て、本当に1つの奇跡だと感じました。


なんのために稽古してるのか、なんのためにエンターテイメントをやっているのか、誰に届けたいのか、自分の本当の夢はなんなのか、
JOYFULが思い出させ、胸に強く刻んでくれました。


生きていると、試練の時もあれば、喜びの時も…


Joyful   Joyful !


生きていることを強く感じた時間でした。

またこのメンバーで想いを1つにJOYFULができたらと願っています。


この機会を与えて頂けたこと、カンパニーの皆様、お客様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました星