プロミセス無事終了☆ | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆

山中美奈オフィシャルブログ -NEC_3707.jpg
山中美奈オフィシャルブログ -NEC_3709.jpg
山中美奈オフィシャルブログ -NEC_3738.jpg
 
遅くなりましたが、プロミセスプロミセス inコンサート、無事に終了致しました山中美奈オフィシャルブログ -20080817235619.gif
 
どうもありがとうございました山中美奈オフィシャルブログ -53914_17.gif
 
 
本当に本当に楽しかった山中美奈オフィシャルブログ -05B0701.gif
 
 
短い期間でしたが、仲が良くて、とても雰囲気の良いカンパニーだったことにも、心から感謝しています山中美奈オフィシャルブログ -Imag100206142103.gif
 
 
本当にどうもありがとうございました山中美奈オフィシャルブログ -image0372.gif
 
 
写真は共演者の皆さんと山中美奈オフィシャルブログ -Imag100206142103.gif
 
60年代の衣裳やヘアスタイルって初めてでしたが、この時代の洋服ってすごくかわいいなぁと思います山中美奈オフィシャルブログ -7575.gif