トレンディーかぼちゃ | ☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

気ままにゆったりドラクエ10を楽しんでますw
自己満ブログなのだぁ〜★
友達居ない寂しい子なんですw
構ってあげて下さい!\(^o^)/

面白い事大好き♡楽しい事大好き♡



おしゃんてぃぱんぷきんこと
みなぱくんですー。


今日はチムメンと遊んで来た!












猫倒しにいってー暴君倒しにいってー

各自のおうち訪問。



かぼちゃはなんでもやるよ!
アフロとかぼちゃは世界を救う!!



まずはユウピュウさんち。


photo:01




食われた。



photo:02



違和感ない。



photo:03



金魚に食われる。




photo:04




丸焼き。





みなぱくんちにて。


photo:05




昼飯ご馳走。



シーカーさんちにて。


photo:06




煮物。


photo:07




お面?






好き放題遊んで飽きて来たので
キュララナ海岸で水着もらいます。




今日もユウピュウさんからもらう。




photo:08




おしゃんてぃな水着!




色変えようと思ったらおっぱいのとこ
かえらんないからやめた。


青い水着ほすぃー☆






みんなで迷宮いって隠し階にて。



photo:09







まさかの転生!!

見破るしたよ!


盗賊いないよ!





photo:10




芸人の必殺。

かぼちゃつけてるのよ?

衣装だからはずれてるけど。



芸人の必殺、初めてみたかも!!



やるひといないよね!?




業者はやるのかなー??






お部屋掃除するから落ちるー




夜インしやす!



ブログランキングやってます★
トレンディーでオシャンティーな
かぼちゃとアフロ!!
みんなやろうず!(^ω^)