面白話大会♪ | ☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

☆ご〜いんぐ まぃ うぇ〜い★

気ままにゆったりドラクエ10を楽しんでますw
自己満ブログなのだぁ〜★
友達居ない寂しい子なんですw
構ってあげて下さい!\(^o^)/

面白い事大好き♡楽しい事大好き♡



こんばんわ!

珍しくこんな時間ですw






今日は待ちに待ったみけねこさんの
イベントの日ですよー!!



9時からなのに早くインしすぎて
お暇だったのでのんくんとみみさんと
鍛治したりサブのLVあげたり!



気がついたら9時回ってる!?






ダッシュでみけねこさんちに
いったけど、始まってたー(T_T)



めっちゃショックー><




途中からずっと聞き入ってましたw


個人的にはおはなさんの
あるあるネタが面白かったな♪


共感ネタで次回はみなぱくんも…?




優勝したみんとぽんたさん!!
おめでとーっ(=゚ω゚)ノ☆

オバハンパンツみたいなあ←



バナージさん、ウィズリさん、
セイヤさんのトリオネタも
すげー笑えましたww

ウィズリさんのキャラがやばいツボw

普段と全く違うからやばいww





photo:01



最後に残念な集合写真!






ちょうど結果発表の途中に
フレからチャットが飛んできて


どうやら今なんぷくやってるみたい♪


前回一緒にやった方々も多数
参戦されてるみたいで、
来なよー!と促されそのまま
ホイホイ行っちゃいましたー☆



ついたときには一回戦の後半で
すぐ二回戦目に突入!!









ここで問題が…











一人不参加になったようで




参加したい人挙手!(=゚ω゚)ノ













ここで上げなきゃ女がすたる!!












勢いよく挙手してやったぜ!












無事参加できました(^ω^)

今回は人間役ってことで
食われないように頑張る!



魚のふりしてのらりくらり~



人間側の勝ちでした∧( 'Θ' )∧







幻の三回戦はお遊びでやったのだ
新ルールいれてやってみた!



新ルールも楽しいなあ♪( ´θ`)ノ





二週間後にまた開催するみたい♪




それまでに知識をいれよう!!!




ブログランキングやってます★
イベント参加の全てのみなさま
ほんとにお疲れさま♪( ´θ`)ノ