もう一度。 | やわらかいこころで。

やわらかいこころで。

なにげない だからこそ大切な日々をわすれないように。




かなり久しぶりの更新です。

あっという間にかむすめ1歳7ヶ月
むすこは3歳11ヶ月になりました。

むすめがねんねじゃなくなってからというもの
時が経つのがさらに早くなり
簡単なInstagramはしていたものの
気がついたらこんなにもブログを放置していました。。。

むすめの卒乳を期に
子どもたちがようやく夜泣きをしなくなったし
むすこも幼稚園に行きはじめるので
少しはわたしも時間のゆとりができるかな?

これからは日記代わりとして
また少しずつ、無理なくブログもしていきたいです。


この半年間も
たくさん楽しいことや
うれしいことや
子どもたちの成長があったので
遡って記録できるといいな。