篠山紀信展 | バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

友達と篠山紀信展に行った。

{EDFD6E71-5E27-4E7E-972D-6074B2DCD5D5}


{AAB43CAD-A964-4C52-9801-A997A452050E}






なんでジョンレノンの顔を指差そうと思ったのかわかんないけど友達です。
{7920D650-DCBC-4887-A3D7-C5BBCAF93ECF}

顔は晒したくないそうです。(美女です。)




著名人、歌舞伎、相撲、ヌード、ディズニー、被災者の方たちを撮った写真が展示してあって
なんだかスッゴク心臓がバクバクした。

{8240B404-0465-44F9-A48F-128D1C87F1D4}

エネルギーと躍動感にあふれていて、
写真なのに動いているみたいだった。

私の口、きっと開きっぱなしだったと思う。喉が痛いから、たぶんそうだ。




写真でスッゴイ感動させられて、
最後に篠山紀信氏本人のコメントが書かれたパネルが飾られてるんだけど、
400字くらいかな、口語体で書かれていて





“写真ってさ、いろいろその時のことを思い出させてくるんだよね。


この時あの子と付き合ってたなァとか、あのグラビアのお姉ちゃんにお世話になったなァとか”



って
篠山紀信じゃなかったらただのチャラいオッサンの言葉だった。






30秒前の感動を、かえせ。