バーゲンセールわさびちゃんブログ 『さびヌキ禁止!』

元女優と元アイドルのお笑いコンビ【バーゲンセール】元アイドルのほうです!

コメントはTwitterにください♡Twitter→@minamotoakira


テーマ:
たかちゃんさん、アダルト・ウルフガイさんコメントありがとうございます٩( ᐛ )و


昨日のソラトニワラジオ
【バーゲンセールの今日も大売り出し!】
もめちゃくちゃ盛り上がって喋り倒させていただきました。
{2A3A54AF-096B-45D1-9645-8F7A1EAE5BD9}

聴いててくれた方、遊びに来てくれた方、
ありがとう!!

生観覧、半分以上X21のファンだけど。
わたしもX21のうちわ持ってるし。
最近この方達との絡みが楽しいバーゲンセール。愛してるし、愛してもらってる気がしている。(勘違いではないよね?)


そしてうちらを観に来てくれている(数少ない)方々には、とにかくこの上ない安心感を感じています。
いつも本当にありがとう!笑い泣き





昨日のラジオ、
そんな皆さんがザワついた瞬間。

それは
昨日のオバ推し【オススメのコンビニ商品】というテーマで私達バーゲンセールがそれぞれ持ち寄ったコンビニ商品が


{745F1BF1-CB37-489D-9037-ADB9B7AF0B94}

どちらもサラダチキンだったこと。





同じかよ!なんだよ!
ちったあ頭ひねれよ二人とも!!



だが、サラダチキンはコンビニ業界で一番の発明品だと言えるわ。
うまい、高タンパク、低カロリー。
プロテインより効率的なんだって。


鳥が胸を張って提供する、自らの胸肉。
ダイエットしたいみなさん、食べてみるべしですよ。





来週のオバ推しテーマはわさび担当で、もう決めてあります!

来週は
オススメの【僕の青春の一曲】!


あなたが一緒に生きてきた曲を、
生放送中に教えてね!
みんな歳バレちゃうけどゴメンね♡






そしてラジオの後は
女友達と二人で三軒茶屋ハシゴ酒。

{C2D6EC59-D335-478D-BE21-0578CECA62E0}

笑うとアゴが伸びちゃうみたいです。





かつて、二人の男の間で揺れ動いていたその女友達がさ。



以前占い師に「どっちの男を選んだらいいですか?」って聞いたら、
「どっちの男もダメ。次に行きなさい。貴方は今、目の前に八百屋があるのに道ばたの草をむしって食べている状態です
と衝撃のアドバイスをされて

友「わたし、八百屋探してみる!だけど出会いがないよわさちゃん!」とか言い出したから、えーじゃあ飲みに行こうと。
女二人で飲んでたら、そのうち八百屋に会えるんじゃないかと。


私の友達の中でもなかなかノリが良くて話の面白い美人だけど、こんな子でも普通に働いてたら出会いないものなのね。
別に高望みしてる子じゃないんだけどね。
あ、高望みしてないから道ばたの草むしって食べてたのか。




{841D5BF1-E58F-4BAC-9ABE-F1F691609751}



まあ、いきなり八百屋があらわれるわけもなく

とりあえず、めちゃくちゃ楽しい女子会で終わった。




{156F1C16-448E-4A7B-84F8-92430C45EF42}
ホットワインで美容気にかけてます風気取ってみた。




{1A6FACB2-E36A-4E88-8546-BB2A15399D30}
八百屋を探しにきてる女もいりゃあ、ポケモン探しにきてる人もいるのね。





{D41CF977-6F85-41F6-BCC4-B93AD8C764E9}
なっとうアイスって美味しいんだよ。知ってる?






結局3軒ハシゴでストレス発散されました。
また行くよ!!

あ、わさちゃんは今は男はノーサンキューよ。







流れ星レギュラー出演中!流れ星

ピンク音符毎週水曜18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
※生観覧あり!

ピンク音符毎月第1第3水曜22時〜
SHOMROOM公式チャンネル
『バーゲンセールTV!』

ピンク音符毎月第2水曜21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』




キラキラ出演情報キラキラ

第一回トークライブ決定しました!

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』

【日時】
2月27日(月)
19時30分〜20時30分

【場所】
新宿スタジオリトルモンスターBtype
(東京都新宿区新宿1-19-6)

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。

尚、1月にご予約頂いた方はご迷惑おかけしたので今回無料です!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は月イチの事務所ライブ
『オスカーライブ』でした!

昨日は本当に色んな人が来てくれて、
お笑い初めての方もいらっしゃって
きんちょう。久々にきんちょう。

{1F28C115-DACA-4783-833C-AAD18B8E4B10}


うちらはエアー瓦割りの新ネタを。





さて気になる投票結果は・・・・

{BEFAB900-CE14-4021-8B4D-9FB634F0724F}


{38148EDD-C1C5-4D21-9BCA-57F3145E3F1B}

A-yose 6位!
ここ最近A-yose(上位組)にはいられてるけどA-yoseの真ん中らへん、5位〜7位ばかり。
もーちょい上に行けるように頑張ります!先輩たちには負けないぜ!!!


だが無事次回もA-yose残留。
よかった!
ということで来月も出番は20時以降を死守!みんなお仕事帰りに観に来てくださいませ!!

{5735143C-9475-45CC-ABAF-E0D2451A330D}

{665105C3-A0E7-4B9E-BBD8-7437BC4CA4C8}



昨日は雨だったのに観に来てくださった皆様、投票してくれた皆様、ありがとうございました!!!





さて、昨日の緊張の原因第1位はこれなんだよね。


毎月観に来てくれるお笑い大好きなうちの弟の嫁(左)
何も言わずにうちの弟(右)を連れて来たこと。

{F8076C0E-4FBC-4363-9B15-D5CF618EB057}

嫁、地面と同じ柄の靴履いてんな。


真ん中は、年始の【あらびき団】にも出ていた“ケツの穴から指突っ込んで奥歯をガタガタ言わせ節”でおなじみの先輩芸人ふーみんさん

3人でこの日のネタ「我が名はクフ王!」をやってくれてます。
{A6F67DF9-5599-47F2-AF9A-D605B8EDAC77}

{A420A564-5819-46F9-813D-CD6E71C32A44}






5人ではケツの穴から指突っ込んで奥歯をガタガタ言わせ節ショットを。
{DBD8F23A-8F96-4183-9F4A-D80D3BF7B4EE}

ふーみんさんが出口から出て来た瞬間、
なんの躊躇もなくふーみんさん本人の前でふーみんさんのネタを完コピ披露する大好きな嫁です。
そして、照れることもなく乗っかるマイブラザーです。


ハッピーな芸人さん、ハッピーなお客さんが多いオスカーライブ、超おすすめ。

来月は3月20日(月)でございます!
ぜひ皆様お越しくださいー!




昨日は差し入れが最高で、
全員においなりさん1パックずつ!
女子にはちらし寿司も!!
{EA8EBD28-2209-4856-AFC3-1CBEB4BE8E82}

幸せでした。
ありがとうございます!!




そして終わったあとは
勝又:のaniさん
ダシヨさん
マネージャー山田ちゃん
4人でミーティング飲み。

{2FD5D36C-36BF-44C9-ACB2-B7F74E6D8A8F}

で、妻子持ちの芸人が定食屋で嫁と二人の娘の話をしながら号泣している動画を観て笑う4人。



落語の話とか、最近のテレビの話とか、それぞれの大学の卒論の話とか
あまり酔わずにくそ真面目に話してたのに、結局一瞬で朝でした。


山田ちゃん疲れて半分寝てたけど。
いつもハードスケジュールで頑張ってくれてるからなあ。
山田マネージャー、梶原マネージャー、
いつも本当にありがとうございますつながるピスケつながるうさぎ

{D1684193-4D6F-49CE-B18F-3192C55111E7}





明日はソラトニワラジオ!
【バーゲンセールの今日も大売り出し!】
ここから聴けます!
生配信で、ソラトニワ原宿というところでやってるので観覧もできるよー!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


明日のオバ推しテーマは上原考案
“おすすめのコンビニ商品(ホットスナック・冷凍食品以外)”です!
あなたがコンビニでよく買う定番モノ、ちょっと意外なモノ、#soraxniwaを付けてTwitterでつぶやいて投稿してね!

{05450D23-386F-4F32-BFD5-790CEF531172}

ああ〜!まってまーす!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





流れ星レギュラー出演中!流れ星

ピンク音符毎週水曜18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
※生観覧あり!

ピンク音符毎月第1第3水曜22時〜
SHOMROOM公式チャンネル
『バーゲンセールTV!』

ピンク音符毎月第2水曜21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』




キラキラ出演情報キラキラ

第一回トークライブ決定しました!

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』

【日時】
2月27日(月)
19時30分〜20時30分

【場所】
新宿スタジオリトルモンスターBtype
(東京都新宿区新宿1-19-6)

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。

尚、1月にご予約頂いた方はご迷惑おかけしたので今回無料です!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
とある後援会様のパーティ(参加者500名以上だって!すごい!ありがたい!)で
ネタのお仕事でございました!!


まあ、つまり営業です!!

{20AB9CC5-AA59-42C5-9A5B-5EC7E7C7AAB4}



OLの格好で会場のホテル歩いてたら
めちゃめちゃ従業員に間違えられたよ。


トイレの案内、完璧だよ。




初めて来たけど。







あと、うちらの控え室と同じ階で結婚披露宴をやっていて
うちらの控え室の近くが新郎新婦の入場口(お色直し後入場の度にとびらがバーンてひらいてスポットライトどーんって当たるとこ)だったので
何度も一緒に登場しそうになったよ。




回避したけど。






楽屋も本番も、楽しかったよ。
{B51230D1-25AD-412C-B640-38B94D506B09}

{D739DB78-8DAF-4CB6-B83B-CF8544DB2932}



相変わらずお客さんたちに
最近あったハッピーなことを叫んでもらったよ。

年齢層が高めだったのでお孫さんのネタばかり出てきて
バーゲンすごくすごくホッコリしたよ。



ご協力いただきありがとうございました!





ゲストのコーナーが始まってもお話をされていて全然見向きもしなかった男性陣が
服が割れたとたん全員こっち観た光景




わ す れ な い よ 。


{6982D4A6-4EDC-4BAB-BE8E-DD72B219A73D}







今朝家を出るとき

家の前の道路に、昨日イベントで使ったバレンタインデー仕様のブリブリの水着(上)が落ちていたことは



わ す れ た い よ ・ ・ ・


{90E75651-C13D-40C2-AA90-F7AF873167FC}


そっと拾ってかばんにしまったよ・・






明日夜は新宿でライブです!
よかったら観に来てくださいキラキラキラキラ
詳細下に!!
↓↓↓






流れ星レギュラー出演中!流れ星

ピンク音符毎週水曜18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
※生観覧あり!

ピンク音符毎月第1第3水曜22時〜
SHOMROOM公式チャンネル
『バーゲンセールTV!』

ピンク音符毎月第2水曜21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』





キラキラ出演情報①キラキラ

月イチ事務所ライブあります!
【開催】オスカープロお笑いライブ
2017年2月20日(月)
開場18:30/開演19:00~(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
※バーゲンセールの出番は20時過ぎ頃です
【会場】新宿Vatios(バティオス)
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 (03-6273-8901
【チケット】前売り1,300円 当日1,500円 (B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください) -中学生以下入場無料-
※受付でバーゲンセールの名前を伝えてください!
【ゲスト】さらば青春の光(ザ・森東)
【お問い合わせ】オスカープロモーション バラエティ部  phone: 03-5774-3211(担当:山田) 
【主催】株式会社オスカープロモーション
【今後のスケジュール】3月20日(月・祝)
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月10日(月)
8月21日(月)
9月18日(月・祝)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)


お待ちしてまーすキラキラキラキラ





キラキラ出演情報②キラキラ

第一回トークライブ決定しました!

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』

【日時】
2月27日(月)
19時30分〜20時30分

【場所】
新宿スタジオリトルモンスターBtype
(東京都新宿区新宿1-19-6)

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。

尚、1月にご予約頂いた方はご迷惑おかけしたので今回無料です!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼は日テレでネタ見せ、
夜はX21のライブを観に行くという
感情の起伏の激しかった昨日ですが

朝、突然びっくりするくらい大量の鼻血が出た。

血溜まりができるほど。
まあ、鼻血なんて大したことないけど(中学生時代若い体で5時間踊り狂った時以来でびっくりしたけど)
女の朝の準備タイムに鼻血タイムが重なると、何もできないってことがわかった。

スキンケアできない。化粧できない。髪乾かせない。着替えられない。

ちこくするかとおもたわ。


ちゃんと着けた。
ネタやった。
{36951407-0543-4724-814E-210BD854193A}

3ネタやった、よりにもよって完全に私にウエイトがあるネタを3ネタやった。


正子は紙をめくっていた。


叫んだり熱唱したりするネタ達だったのでネタ中に鼻血出て来たらこりゃ伝説作れるなってたくらんでたけど
鼻血の神様は降りてこず。



でもプロデューサーさんが急に
「フレフレフレッフー」ってうちらの過去のネタの話をしてくれて
違う意味で神様は居た。








おもっきし嬉しかったですてへぺろうさぎ
鼻血出なくてよかったです。






そして夜は、
ご招待いただいたX21の定期ライブへ!


X21ちゃん、
我がオスカープロモーションの美少女コンテストファイナリストだけで結成された次世代アイドルユニットなんだけど
そのうちの2人、すえまつ(末永真唯ちゃん・松田莉奈ちゃん)とラジオで一部ご一緒させてもらっていて。

「バーゲンセールさん、観に来てくださいね!」って言われてたので

有言実行のバーゲンセールはさっそく観に行かせてもらったんですの。





すえまつのふたりと♡

{6FA3C803-E4B6-4245-B3C3-AFD77968DE07}



{DE1B4BB5-B949-48A7-B71D-1BB5B22245CE}




私、長渕剛のライブ以外で初めてのライブでした。




長渕剛と違って、みんな超可愛かった。
歌もダンスもすごかった。元気もらった。




うちわはもちろん買いました!
ペンライトは、X21のファンの方が私達の分用意して来てくれてました!
最高の発光だったよ!ありがとう!

{E066F702-75D1-4A24-865A-AFDB645348D2}

ラジオの生観覧で仲良くなったXファン(って言うと“紅”でヘドバンする人達みたいだね)の皆さんが沢山声をかけてくれて嬉しかったです。
お客さん、200人以上来てたかな。すごいよね。





バーゲンの頭には、
すえまつの二人の缶バッジ!

{789B3FD8-73DA-4607-91EA-F4B0912E558A}

{F33D8F21-6403-4D9B-9563-AA1127A5595E}


帰り道なんかジロジロ見られるなーと思ったら、これガッツリ付けたまま帰ってました。
やべー奴だと認識したら目で迫害しようとしてくる山手線の風潮が怖い。




でもコンビニのレジのお兄さんだけは優しかった。
彼にも推しのアイドルがいるのだろうか。





この缶バッジとうちわを買う時、
すえまつのママ達に「バーゲンセールのお二人?会いたかった!」と声をかけていただいて(ふたりとも超可愛い。ママっていうかうちらにとったらお姉ちゃんの歳)

{5ADABF14-1B5B-49F8-9B2F-C6FC130C7CD0}



そんな松田ママに博多土産を沢山いただいてしまった。
うちらの為に用意して来てくれたそうで。
ラジオ聴いてくれてるんだって!
わたしも会えて嬉しかったー!!

{D8F391CD-0714-4A1C-B1F9-0BFC5F7D0C46}




そして松田ちゃんからこんなものが♡
{50F38360-D85A-405D-9FC5-151B6A107297}




開けたらお手紙が♡
{4299AEFB-C2BB-41E3-A85C-E7595AEF8370}


くうぅ!かわいいぜ松田!
いつも小生意気キャラのくせにこんな手紙、かわいすぎるぜ!!
「すぐ脱ぐすぐ呑むわさびちゃん。」信頼とまごころの営業を徹底していこうと思います。





そして私達、ステージに出てもないのに楽屋にサイン書かせていただいちゃいました!スタッフさんのはからい!
{E08373DC-89DC-4024-98B4-EEC70377A85B}

行くことあったら見つけてみてねキラキラ






そして、帰宅。
今日は寝るぞーと思ったら。。。







夜中に友達きた。
「話聞いて!」ってことで、朝まで話聞いた。
飲み物は、“梅湯”。
二人で梅湯飲みながら婚活サイト見るなんて初めてやった。おばさんだ。



こいつのせいでまた寝不足さ。




ま、いっか。面白いから。




わたしも便乗して理想の相手診断やってみたけど、
わたしの理想の男性はインドア派な職人タイプの男だって。


それもわかったし、まいっか。






あー盛りだくさんの一日だった。







流れ星レギュラー出演中!流れ星

ピンク音符毎週水曜18時30分〜
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』
※生観覧あり!

ピンク音符毎月第1第3水曜22時〜
SHOMROOM公式チャンネル
『バーゲンセールTV!』

ピンク音符毎月第2水曜21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』





キラキラ出演情報①キラキラ

月イチ事務所ライブあります!
【開催】オスカープロお笑いライブ
2017年2月20日(月)
開場18:30/開演19:00~(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
※バーゲンセールの出番は20時過ぎ頃です
【会場】新宿Vatios(バティオス)
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 (03-6273-8901
【チケット】前売り1,300円 当日1,500円 (B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください) -中学生以下入場無料-
※受付でバーゲンセールの名前を伝えてください!
【ゲスト】さらば青春の光(ザ・森東)
【お問い合わせ】オスカープロモーション バラエティ部  phone: 03-5774-3211(担当:山田) 
【主催】株式会社オスカープロモーション
【今後のスケジュール】3月20日(月・祝)
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月10日(月)
8月21日(月)
9月18日(月・祝)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)


お待ちしてまーすキラキラキラキラ





キラキラ出演情報②キラキラ

第一回トークライブ決定しました!

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』

【日時】
2月27日(月)
19時30分〜20時30分

【場所】
新宿スタジオリトルモンスターBtype
(東京都新宿区新宿1-19-6)

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。

尚、1月にご予約頂いた方はご迷惑おかけしたので今回無料です!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は水曜日!ということで
ソラトニワラジオ
【バーゲンセールの今日も大売り出し!】
オバ推しは“オススメの健康法”というテーマで沢山のマイ健康法、
ありがとうございました!!
{34E3EEB0-5026-40C9-9E03-E0BF1572E32E}

{7BF12525-46D3-443D-8AC4-43BAE250822F}



おいおい生観覧めっちゃ多いじゃねーか!

バレンタインだからだね?
そうだね??
みんなもらいにきたね??



用意してきたチョコが足りず
コンビニに走りましたよ。


{3A6D4A0D-24C1-4670-9737-E3FFD3B0BCDE}



他にも隠れて出て来なかった人もいたみたいだけど、ほぼ全員に渡せたということで!

ハッピーバレンタインでした!





クロストークをしたX21ちゃんからも
バレンタインをいただいてしまいました!

{FFBB893D-3934-4B03-80EA-B7062747D3E3}


{23A82D81-3EB4-47DE-96DD-68D2B4A0D0AA}




みて!
X21メンバー全員からメッセージカードが!!!!!
ファンの人ヨダレ出ちゃうね!
{B0B4DE50-10CB-41DF-BD19-B77F789464AD}


うれしいいい!かわいいい!!
と騒ぎましたアラサー二人です。

ありがとうございます♡








そして次の現場へ!
SHOMROOM公式チャンネル
【バーゲンセールTV!】

{5463A9C2-6F51-4949-9E1D-14CDDE98D76D}

私服と衣装の正子です。




昨日は“お悩み相談コーナー”をやったら
「彼女ができません」というお悩みで大盛り上がり!
今までで一番楽しい回だったかもしれない。


僕は口の悪さが出てしまいまして
ずっと「わさび様」と怖がられていました。


みんなー
どんな悩みも解決してあげるからかかっておいで!

{0C7E2A52-6EC5-4F31-806F-1A36C988C6DE}

アーッハッハッハッハッ
byわさび様





最近、観てくれてる人達のチームワークがやばい。

まーちゃんと冷蔵庫どっちと付き合うか?という話題の時。(下からお読みください)
{53D7FAF7-B1A6-4B90-B5B0-3F399561028A}


ありがとう。
楽しい毎日をありがとうみなさま。






次回のソラトニワラジオは
来週水曜18時30分から!

次回のSHOMROOMは
3月1日(水)22時〜!

{C41EE239-C976-41D9-80C6-29B8DC4FD981}


ぜひぜひよろしくお願いいたしますキラキラ



あと事務所ライブとトークライブも
待ってまーす(°▽°)!!!




かまんかまん










キラキラ出演情報①キラキラ

月イチ事務所ライブあります!
【開催】オスカープロお笑いライブ
2017年2月20日(月)
開場18:30/開演19:00~(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
※バーゲンセールの出番は20時過ぎ頃です
【会場】新宿Vatios(バティオス)
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 (03-6273-8901
【チケット】前売り1,300円 当日1,500円 (B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください) -中学生以下入場無料-
※受付でバーゲンセールの名前を伝えてください!
【ゲスト】さらば青春の光(ザ・森東)
【お問い合わせ】オスカープロモーション バラエティ部  phone: 03-5774-3211(担当:山田) 
【主催】株式会社オスカープロモーション
【今後のスケジュール】3月20日(月・祝)
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月10日(月)
8月21日(月)
9月18日(月・祝)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)


お待ちしてまーすキラキラキラキラ





キラキラ出演情報②キラキラ

第一回トークライブ決定しました!

バーゲンセール単独トークライブ
『バーゲン会議』

【日時】
2月27日(月)
19時30分〜20時30分

【場所】
新宿スタジオリトルモンスターBtype
(東京都新宿区新宿1-19-6)

【チケット】800円
ご連絡いただければ取り置きいたします!
リプやコメントでお願いします。

尚、1月にご予約頂いた方はご迷惑おかけしたので今回無料です!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
事務所のネタ見せでした!

{A3FD6792-E051-4CAF-A250-3A4CAAA96CD8}


柔道着です。





エアー瓦割りです。

{74FA5090-C1F6-444C-822F-ACDE2B03C25D}






来週2月20日(月)は
月イチの事務所ライブ!
『オスカーライブ』あります!
{3B0D3C48-5D17-42E5-9FF9-2BD4CC0FA8FF}


19時スタート、新宿バティオスにて。
バーゲンセールの出番は20時過ぎです!


ゲスト、さらば青春の光さんだって!!
おいおい豪華すぎだろ!!




たまには観に来てよねっ!
お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい







キラキラ出演情報キラキラ

【開催】オスカープロお笑いライブ
2017年2月20日(月)
開場18:30/開演19:00~(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
※バーゲンセールの出番は20時過ぎ頃です
【会場】新宿Vatios(バティオス)
 東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 (03-6273-8901)
【チケット】前売り1,300円 当日1,500円 (B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください) -中学生以下入場無料-
※受付でバーゲンセールの名前を伝えてください!
【ゲスト】さらば青春の光(ザ・森東)
【お問い合わせ】オスカープロモーション バラエティ部  phone: 03-5774-3211(担当:山田) 
【主催】株式会社オスカープロモーション
【今後のスケジュール】3月20日(月・祝)
4月17日(月)
5月15日(月)
6月19日(月)
7月10日(月)
8月21日(月)
9月18日(月・祝)
10月16日(月)
11月20日(月)
12月18日(月)


お待ちしてまーすキラキラキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様おつかれさまです!
東京は雪、降っとる。
肩たたき中のわさびでございます。

{BAE80751-746C-440A-A79A-03472A3D6C28}

おばあちゃんが使うもんだと思っていたものを最近手放せなくて、ああ現実逃避したい。



さて昨日は「水曜バーゲンでしょう」の日で、大泉洋さんと旅を繰り広げたいところだけど現実は風邪っぴきのおばさん上原正子とのラジオ番組から私の仕事は始まった。


{6E4550BB-8635-41EB-9318-BFC4876629D7}




18時からソラトニワラジオでお送りしている『バーゲンセールの今日も大売り出し!』6回目放送の昨日、オバ推しコーナーのテーマは風邪っぴきのおばさん正子の選んだ【オススメのヘアケア法】

オススメのヘアケア法やりたいって言われた時、え、季節とか関係ないし聴いてる人男性の方が多いんですけどそのテーマ...?なんで?って思ったけど、別に文句も言わず「あんたがやりたいならいいよ〜」って感じだったんだけど

番組はじまってよくよく話を聞いてみたら正子さん「最近白髪が生えてきていて...もうショックで」と急にカミングアウト。

あんただからそんなに「ヘアケア、ヘアケア」ゆーてたんかい。
見た目あんなに若いのに、老いるとこは老いてるんだねえ。


最近太りだして痩せる痩せる言いながらまた太っているのも、ちょっと疲れた顔を見せるのも多分32歳を迎えて急にカラダに変化がきているんだろう、
3歳上の彼女が先に歳をとってくれるのでわたしは3マスうしろから正子の背中を常に真顔で見ているから、3年後の対策はできている。

わたしは正子という相方を人柱にして生きている。







ーーサンキューな、正子ーー








そんな白髪を気にしだした歳上の彼女が私とリスナーにオススメしてきた【オススメのヘアケア法】が驚愕のものだった。








「そんなまーちゃんはオススメのヘアケア法あるの?教えて?」




「うん、わたしのオススメのヘアケア法はね、
逆立ち。」








逆立ち。
 


逆立ち。



逆立ち。



逆立ち。










(・・・・は?)








(この人、何言ってんの?)









{FEAC9690-70B9-4DEF-9AFA-73D14720D250}





ま「逆立ちすると血行が良くなるんだよ!」





(いや、ヘアケアって、そういうことなの・・・?)







とりあえず、絶対やってないと思う。
身長165センチの運動してない32歳が太ってて逆立ちは無理だよね?笑
逆立ちされた壁、多分ドリフみたいに3方向に開くよね?


あと前々回の、取っ手付きの瓶を振って青汁を飲むってのも普段やってないと思う。
重い瓶の取っ手持って振るとか確実に手首痛めますよね?




『オバ推し』のコーナーがはじまってからというもの、うちの相方って虚言癖あるんじゃないかってわたし不安になってきた・・・





こわい。








あと、貼るホッカイロを服の外側から貼ってた・・・・








こわい。

意味ない。こわい。



{E8A6FFD4-8DD1-4801-837A-114A20F1EF85}






来週のオバ推しコーナーは
【オススメの健康法】
風邪の季節ですからね。
あなたがやってるイチオシの健康法、教えてください!


ソラトニワラジオは毎週水曜18時30分から!

18時25分からの
X21の末永ちゃん松田ちゃん(高校生です)とのクロストーク、高校生と私達おばさんの絡みも必見です!



台湾でのお仕事のおみやげ、ありがとう!








さてその後わたしだけ笹塚のネット局に移動して、21時からニコジョッキー『欲しがりません勝又は!』


これからの番組をどうしていくか?の企画プレゼン会議の回でございました。


上原は熱があるので菌を撒き散らさないように...と最初からニコジョッキーは欠席とのことだったんですが、


「プレゼン下手くそだから逃げたんじゃ...」
「ただのバイトなんじゃ...」
「あいつも遂に男できたか...」
と、散々な言われようでした。


愛されていて何よりです。





ぼくひとり。
{D99364B0-8454-4C3F-9D05-0A33030CE323}

アシスタントの藤崎ミシェルちゃんもカブトムシゆかりちゃんもいない...





ということでメンズ芸人の中で私紅一点頑張ったのですが
みんなの企画プレゼンの結果採用となったものがこちら。

{248D2738-B1F3-4F92-9631-F7AB4076DB25}

もうなんか、大学を思い出すバカさ。
大学時代、太ったおもろい先輩が紙オムツ履いて中に爆竹入れて火つけてたなあ。
もう、それ。




わさび発案の
【おかんダービー】
【カップラーメン博覧会】
は無事採用。

カップラーメン博覧会(お気に入りのカップラーメンを持ち寄ってプレゼンする企画。実は高校の時友達とやっていた)は次回放送でやることになり、おかんダービーはなんと昨日その場でちょっとだけやっちゃいました。

今回は「一番綺麗そうなオカンの名前」というテーマでそれぞれ自分のお母さんの名前を出して、視聴者投票で一位を決定。
見事“前島ともこ”が優勝。おめでとうございます。
おかんの名前みんなレトロで面白かったです。次はおかんの写真で戦いたい。




ちなみにうちの母はハツコ、
正子の母はリツコです。



こっちのがコンビかよ。








あー。長くなっちゃったブログ。
読んでくれる人減っちゃう。
やだやだ。



ということで来週のソラトニワラジオは【オススメの健康法】

来月のニコジョッキーは
【カップラーメン博覧会】


ですので皆様ぜひ来て観て聴いて!
待ってまーす!
グラサングラサングラサン

{328454A0-8FBF-4805-BF57-005C157450BF}

ふぇーーーーい








わさちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
10年に1人くらいしかできない、
いくらでも気を許せる女友達。
(わたしの場合です)



「だって女の子って結局、男ができたらそっちいくじゃん?逆に男との友情なら一生モンだもん。」


つまり傷つきたくない、そんな理由で女子と距離をおき男社会で生きて来てしまったわたくしわさび29歳アラサー。




そんな私にも、
何でも話せる女友達がちゃんとできた。




その子が終電を逃したというので、
始発待ちに付き合ってノンアルコールで深夜のご飯会してきました。




あまり乗り気ではないのが顔に出ている↓。

{B2123E69-3CDD-42E3-9F90-ED96D1B5A10B}



誘われた時は、眠いしメイク落としたいしテレビ観たいし一人になりたいし半分嫌々だったんですけど←





時間が経つにつれ
だんだん楽しくなってきて

{76F8E044-13EF-4E7C-B56F-7DC648D111AF}


朝になってみたらあら不思議



もう楽しくて楽しくて、
始発乗る頃にはスキップしてたよね。


お酒飲んでないから酔っ払ってないのに、わたしの右足左足が自然にリズム刻んじゃってたよね。






そんなわたしたちの6時間のトーク内容を、円グラフにしてみました。


{D9513CF7-AB65-462F-BA71-898A0644F0A4}



これラジオにしたらめちゃくちゃいいと思う。

この子と番組やろうかな。





この人と話してるとイマジネーションが広がる。
なんというか、わたしの可能性をいつも引き出してくれる彼女。





「朝まで付き合ってくれてありがとう!」って言われたけど、


いやいやこちらこそまじでありがとう!
どうかまた遊んでください!






なんだよ
いいじゃんか女友達。
最高じゃんか。









星出演情報星


2月8日(水)
18時30分〜
毎週水曜日
ソラトニワラジオ
『バーゲンセールの今日も大売り出し!』


2月8日(水)
21時〜
ニコジョッキー
『欲しがりません勝又は』


2月20日(月)
19時〜
事務所ライブ
『オスカーライブ』
1300円
新宿バティオスにて!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
なんだか食中毒の余波なのか
1週間三半規管の異常がひどかったのですが
よくなりましたー!

{1A54ADE5-458D-4248-B7F5-1DAD5EA58AFD}



年末から不幸続きの私ですが(ブログで見守っていてくれているみなさまありがとう御座います)




ブログにもちょくちょく登場する沖縄宮古島在住のプロのポールダンサーのお友達、魅やちゃんから突然我が家に小さな小包が。
{FBA51D36-1A80-4D3C-83D0-F4FD22410236}






な、なんだろ??
ん?

{DA1DFA0E-6681-4E6B-90DA-B8A7EBF4460C}


《中身》
固形石鹸、
石の・・・おきもの・・・・?












あけてみた。













{7D6BBAAA-431B-4171-8AEC-50E1C6D3BA56}


え・・・・・















\何これ/
{0E9381B7-BF36-4564-BF0F-C19A54F6C41E}










おそらくこっちが表面。
石に文字書いてある・・・

{240BDEF6-6807-4625-8BC4-7AAC5E1F4001}



『心』って・・・











\重たい/
{58E8E97F-E6FB-413A-A183-61A3B47A77BF}












そして









\用途何/
{F19C482B-30FF-4607-83C1-3EE7FD3307D4}












そして箱にはメッセージが。

{3D2EC4A0-378F-4939-ACFC-7E63BF2A63D5}





そして申し訳程度に添えられた
宮古島っぽい品々。
{E1AD163D-22CE-4DCF-8E4E-45188E0D9BA5}







ただ私をニヤニヤさせる為だけ
わざわざ沖縄の宮古島から高い送料払って謎の贈り物をしてくる女、魅やちゃん。








パパ、
わたし、いい友達持ったよ。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日は久々に家から出た。

(食あたりでしたもので)

6畳半のスペースではなかなか絶好調でも、外の世界は広かった。

あたしは井の中の蛙だった。





いきなり違う駅で下車し、

現場到着がギリギリに。




あぶなかったけど無事到着。

滑り込むようにスタジオに入ってそこから35分間、

口カラッカラになるくらい喋りました。



{279CD397-FBE1-4B18-8072-715DA440343E}




そんな、

ソラトニワラジオ

『バーゲンセールの今日も大売り出し!』

{2523C519-EBB1-492F-8854-82811B25BAD6}

ついに5回目の放送を迎えまして。
昨日も沢山の方に聴いていただきありがとうございました!

お仕事の後、生観覧に来てくれる方達↑が本当に励み。
今日は誰がいるんだろ、って考えながらスタジオ来ちゃうから、駅からスタジオまでの顔不審者だと思う。





昨日の【オバ推し!】のコーナー

“おすすめの病気メシ”


もちろんわたしがぶちこんだテーマでございます。





先月インフルで寝込み、今月食中毒になり、寂しい一人暮らしのアラサーは冷凍庫をガッと開けてもそこにあるものは



・焼肉ライスバーガー(世の中で一番好き)

・餃子

・チーズインハンバーグ

・いつの日かいただいてもったいなくて誰か来た時食べようと思っていて誰も来ていないから残っている米沢牛(すき焼き用)


だったんです。




胃やられてるっつーのに冷蔵庫のもん全部重たいし、

買いに行く気力もないし、

出前館もライトなご飯ないし、、、




みんな、体調悪い時何食って生きながらえてんのよーーーーー!?!?!?!?

っていう、素朴な疑問を企画に。



いままでで一番投稿あったんじゃないかな、みなさん本当にありがとう勉強なった!!




「僕は、妻の作ったごはんですね」

っていうキラキラした投稿がいちばん腹立った。笑






あと“経口補水液”“マスキングテープ”も知らない、日本の5大学“MARCH”を

「なに?軽自動車?」と言う32歳のおばさん(相方です)に嫌気がさした。




{F8FED39F-4859-4435-B3BD-60DF7C658A0A}





こういうふうにみんなで情報をシェアして楽しい30分間番組にしたいし、

相方を早く人間にしてあげたい。


{AD2A08D0-C9A5-41D7-A170-D1A48692BC8F}






沢山の“おすすめ病気メシ”情報、


そして


観覧に来てくれたファンの方からの

まさかの差し入れ(オバ推しテーマ予測してたの??)


{588DB61E-3218-416E-94BF-4EBCD510D38B}

ありがとうございました!!
(でもこれ歯のないおじいちゃんが食べるやつですよね?)



これで!

次に来たる病気にも打ち勝てそうです!!!!!




ノロウィルスでもカンピロバクターでもかかってこいやあああ!








そしてスタジオ移動いたしまして

22時からは

SHOWROOM公式チャンネル

『バーゲンセールTV!』

{4148DEC7-217D-4184-9E4B-71027720C7A2}

すみません、
私が病み上がりということで
サンバタイムは正子が一人全力で踊りました。
レア回です。



そして私の代わりに「サンバ!」のセリフまで言ってくれていたのに
視聴者さんからは「ねえ、そんなことより太ってない?」というコメントだらけで
最終的に「マタニティ正子」と呼ばれていました。




こちらは1時間じっくり、

とってもアットホームな感じなので

ラジオの電波には乗せられないあんなことこんなこと話させてもらいました。





ラジオも、SHOWROOMも

「みなさま!トーク番組中止申し訳ありませんでした!!」

と謝罪から入ったのですが、

みなさんの反応があたたかくて

ネットの文字で話しててもちゃんと元気もらえるもんなんだな、って

もうすっかり現代の情報化社会の住人ですわ。




大学入試でドラえもんのどこでもドアについて原稿用紙3枚分、「人と人はちゃんと会って会話するべきなのです!!」と論じていた18歳のわたしはいずこ。







病み上がりのオラに力をありがとう!



{2A13C893-1423-4543-861F-4D4CC37EE09C}



来週のソラトニワラジオも聞いておくれよな!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。